« サンポート高松GOGOワークショップ | トップページ | 『ミニ熊手展』in木きん堂ギャラリー »

2008年7月28日 (月)

楽園音楽祭2008スターダストレビューinテアトロン

香川県での夏の大イベントと言えば・・・?

やっぱり、これですよね!

さぬき市野外音楽広場テアトロンで毎年行われる、スターダストレビューの野外ライブ!!

会場内は撮影禁止なので、大串公園から撮影。↓

241

私はここ数年(7~8年くらい?)、芝生席で発泡ミネラルウォーターとおつまみを片手にライブ鑑賞をするのが恒例行事になっています。

毎年駐車場券も購入しているのですが、今年某店で駐車場券を買おうとしたら「臨時駐車場より近い大串公園駐車場がまだ残っていますので、そちらでよろしいですか?」って聞かれたので、近いならいいじゃん!って思って購入したのですが・・・。↓

251

会場までかなり歩いて歩いて歩いて・・・。

あの炎天下の中、死ぬかと思いました。

よ~く見ると「会場まで徒歩で20~30分かかります」って書いてあります。

いつも利用している臨時駐車場は会場からは遠いけど、駐車場から会場までシャトルバスで送迎してくれるので徒歩の時間は少ないみたい。

そ、そんなぁ~~。(ToT)

来年からは、やっぱり臨時駐車場券にしよう!

・・・でもね、会場に着いてからは風もかなり吹いて気持ち良かったし。

もちろん、スタ☆レビの曲は素敵だったし。

さぬき市長からの、感謝状授与も会場で見ることができたし。

スペシャルゲストは、予想通り小田和正さんだったし。

その小田さんと要さんが「ラブストーリーは突然に」を歌いながら、客席を歩いて回ってくれるというめちゃ凄いサプライズもあったし。

道中のマルナカで買ったおつまみは、めちゃ美味しかったし。

みんなと一緒に観るスタ☆レビ特製の花火は今年も綺麗だったし。

ホント、最高のライブでした!!

みんな、楽しめたよね~?(*^o^*)/~

|

« サンポート高松GOGOワークショップ | トップページ | 『ミニ熊手展』in木きん堂ギャラリー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しめました!もちろんです。
今回もあの空間を独り占め・・・(^^♪

Marimariさんにやっと会えました。
それにしても、皆さん紺のTシャツにはビックリしました。一緒に行った友達の後押しがなけりゃ会えなかった・・・かも。

小田さん&要さんたち…目の前通ってくれました(^。^)
もードキドキもんでしたわ。
もちろん来年も参戦しますので、お会いしましょうね!

投稿: かおりん | 2008年7月30日 (水) 00時57分

小田さんの登場は予想通りだったけど
前日が自分のコンサートだったため
せっかくゲストで歌ってくれたけど声が
出なくて可哀そうなくらいでした。
あんなに無理したら小田さんの
ファンに怒られちゃうよ。

投稿: やっぱりね | 2008年7月30日 (水) 16時37分

かおりん様、いらっしゃいませ。
ですよね、もちろん楽しめましたよね。

す・・・すみません。
皆が紺色のTシャツ集団でした。m(_ _)m

こんな出会い方もあるんですね。
勇気を持って、声を掛けて下さってありがとうございました。
更に差し入れまで・・・。
あれ、めっちゃ美味しかったです。
凄い噛み応えで、最後は奪い合い!
ホントにどうもありがとうございました。

え?目の前を?!
いいなぁ、いいなぁ。

私ももちろん来年も参戦予定です。
また、是非是非お会いしましょうね。
既に来年が楽しみぃ~。

投稿: Marimari | 2008年7月31日 (木) 20時55分

やっぱりね様、いらっしゃいませ。
お越し下さってありがとうございます。

そうでしたね。
小田さんがゲストで来て下さったのは嬉しかったけど、声が出なくて可愛そうでしたね。

ホント、小田さんのファンの皆様に怒られそう。
小田さんの声が早く元通りになるようにお祈りしましょうね。

投稿: Marimari | 2008年7月31日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41999210

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園音楽祭2008スターダストレビューinテアトロン:

« サンポート高松GOGOワークショップ | トップページ | 『ミニ熊手展』in木きん堂ギャラリー »