« 祝!梅雨明け宣言 | トップページ | ぷくぷくきんぎょ »

2008年7月 5日 (土)

COOK’S

ブログ友達のペコリーノさんに「カレーが美味しいんですよ。」って教えてもらった『COOK’S』。↓

172_2

このお店、実は香川県のカリスマインテリアコーディネーターのLEEさんがインテリアを手がけたという噂。

そりゃ、行かなきゃでしょう!

行って店内をキョロキョロ見ながら、カレーを食べなきゃでしょう!(←怪しいよっ!)

噂の『ココナッツカレー』がこちら。↓

174

ほうれんそうとひき肉が入っていて、辛さ控えめなカンジ。

ココナツ風味の優しい美味しさでした。(*^-^*)b

このお店の『ブランチセット』はベーグルの種類やサンドする具材も選べます。↓

173

今回のチョイスはよもぎベーグルにハーブチキンをサンドで。

体に良さそうでしょ?(;^-^A

もしかして、ここのベーグルってこのお店で作ってるのかな?

私今まで、『マコーズベーグル』のベーグルを食べることが多かったので硬めのイメージだったけど、ここのベーグルは程よい噛み応えで美味しかったです。

いいお店を教えてもらっちゃった。(^m^)

【ショップデータ】

COOK’S Cafe&Deli

171

住所:愛媛県新居浜市庄内町4-1-7

TEL:0897-32-2456

■営業時間:月・火・金・土 9:00~23:30

        水・日・祝日   9:00~18:30

■定休日:木曜日

【Marimariメモ】

さすが、LEEさんコーディネートのお店だけあって凄く素敵。

窓際のカウンター席は、癒されるぅ。

『ブランチセット』のポテトフライやクラムチャウダーもめちゃ美味しいです。

|

« 祝!梅雨明け宣言 | トップページ | ぷくぷくきんぎょ »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

また天竺方面で遊んでるなd( ̄  ̄)
ベーグルも作り方が色々あるですよ、
酵母入れたりとかさ。
茹でる時ちょっと幸せ満喫できるよ(* ̄ー ̄*)

ちなみにともらーめんはふわふわのワンタン入りでーす!
しんすい園から歩いていけるよ。

投稿: ぽ | 2008年7月 5日 (土) 23時43分

ワタシ イチオシの CAFEなんですぅ。
オーナーさんは 高松から この 物件を 探して ここに いついた らしいんですよ。勿論 ベーグルは 焼いていらっしゃいます。雑誌の 取材などは 断って いらしゃいます。

投稿: ペコリーノ | 2008年7月 5日 (土) 23時43分

暑くなると、からーいカレーがなぜかおいしくなりますね!ブログを読んで、ますますカレー食べたくなりました!!夏野菜をどっさり入れたからいの!!

投稿: ソフィー | 2008年7月 6日 (日) 07時46分

それがさ。。。
たまに覗くチワワブログの方のお姉さんちだった
たまたま最近の日記に出てたよビックリ~

投稿: ぽ | 2008年7月 7日 (月) 21時33分

ぽ様、いらっしゃいませ。
ん?
て・・・天竺???
そうです、三蔵法師様と遊び歩いているデス。
ベーグル、作ってみたいね。

お?
ともらーめん、今度ともりんとお供させて下さいませ。m(_ _)m

あのおねーさん、チワワ飼っているんだぁ。
なんか、イメージにぴったり!!(*^m^*)

投稿: Marimari | 2008年7月 7日 (月) 22時14分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そっか~、ペコリーノ様のイチオシのCAFEなんですね。
分かる、分かる~。
とっても素敵なところですよね。
オーナー様が、高松の方だったとは?!
実は色んな所で色んな人が繋がっているんですよね~。
なんか、おもしろーい。

投稿: Marimari | 2008年7月 7日 (月) 22時23分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
夏はやっぱりカレーですよね。
普通にカレーが大好きな私は、暑くなると更にカレー消費量が増えます。(;^-^A
でも、あまりからーいのは食べられないんですけどね・・・。

投稿: Marimari | 2008年7月 7日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41744145

この記事へのトラックバック一覧です: COOK’S:

« 祝!梅雨明け宣言 | トップページ | ぷくぷくきんぎょ »