« 友人の個展 | トップページ | 茶三昧 omotesando »

2008年7月11日 (金)

写真スタイリング講座③

本日は、日帰りで東京行きを強行。

それは、尊敬する窪田千紘先生の『写真スタイリング講座』を表参道のアトリエで受講する為。

先生のブログは、こちら

本日先生にアドバイスして頂きながら撮ったショットはこちらの2枚。↓

055

058

どう?どう?

上の写真は、先生からも「背景がぼけてイイカンジ。」、下の写真は「うん、可愛い~。」って褒めて頂きました。(お世辞???)

もちろん、この写真達はそれぞれ最後のワンショットで、これまでに何枚も何枚も何枚も・・・撮り続けたんですけどね。ξ(-_-;)

毎月の東京行きは、身体的にも経済的にもキツイけど、やっぱ尊敬できる先生と同じ時間に同じ場所で同じ物を撮影して、先生の写真と自分の写真がどう違っているのかを指導して頂けるのは、大変ありがたいことですよね。

しかも、3期生の皆さんはセンスが良くて、凄く刺激になります。

さぁ、今月も宿題を頑張ろうっと!P(*^-^*)q

|

« 友人の個展 | トップページ | 茶三昧 omotesando »

スタイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41852390

この記事へのトラックバック一覧です: 写真スタイリング講座③:

« 友人の個展 | トップページ | 茶三昧 omotesando »