« アジアンカフェ・ロータス | トップページ | お詫び »

2008年7月15日 (火)

祝・開店ミニ熊手

お店の開店用に『開店ミニ熊手』を承りました。

ひとつはパン屋さん用。↓

014

このパン屋さんは、ブルーとホワイトがイメージカラーのハード系パンがメインのお店だそうです。

そしてオーナーさんのラッキーアイテムがカエルだということで、カエルも作っちゃいました。(*^m^*)

もうひとつは、お花屋さん用の開店ミニ熊手。↓

015

このお店の屋外のシェードが赤なので、目立つように、赤い色の物を多めにしてちょっと派手目に作りました。

どちらも喜んでくれるといいなぁ。

そしてどちらも繁盛するお店になりますように!!(*^人^*)

あ、そうそう。

私、お恥ずかしながら人生初の個展?を開催させて頂くことになりました。

『ミニ熊手展』と題して、7/29(火)~8/9(土)の12日間。

場所は、香川県三豊市山本町にある『木きん堂ギャラリー』。

もし、お近くに来られることがある方は是非どうぞ。

『カフェ木きん堂』では、金曜日と土曜日には美味しいプリンが食べられるそうです。

美味しいプリンが食べたい方も是非どうぞ!(←それ目当て?)

|

« アジアンカフェ・ロータス | トップページ | お詫び »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41867099

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・開店ミニ熊手:

« アジアンカフェ・ロータス | トップページ | お詫び »