« しんすい園 | トップページ | ほっかむりとんぽぽ »

2008年7月 2日 (水)

ナッシュ サーフ アメリカン 児島店

本日、岡山県の児島に用事があったのでついでにランチも児島で頂きました。

随分前から、外観を見てとても気になっていた『ナッシュ サーフ アメリカン 児島店』。

店内は、南国リゾートな感じのインテリア。

ハワイ+バリ風?

店名にちなんで、サーフボードがたくさん飾られています。

店内のスタッフのユニホームも、アロハシャツでした。

・・・で、本日のチョイスはカリーランチB『揚げナスとベーコンカリーセット』。

スープ・サラダ・飲み物付きで840円也。↓

写真では分かりづらいけど、ちゃーんと黄色いターメリックライスでしたよ。

ここのカレーは香辛料にもこだわっていて、30種類の香辛料を独自にブレンドしているのだとか。

ライスの中盛・大盛はサービスらしく、カレーの辛さも選べるらしい。

私はカレー好きなのに、辛過ぎるのはちょっと苦手なので普通の辛さを選びました。

あまり辛くないので安心していたら、食べ終わってからしばらく汗が止まりませんでした。

う~ん、恐るべし・・・30種類のブレンド香辛料たち・・・。

【ショップデータ】

ナッシュ サーフ アメリカン 児島店

住所:岡山県倉敷市児島駅前1丁目40-1

TEL:086-470-0150

■営業時間:11:00~22:30

■定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

【Marimariメモ】

ランチに+¥210で杏仁豆腐orケーキ&アイスのデザート付きにもできるらしい。

2Fは、スペシャルルームでパーティー会場にもなるらしいですよん♪

|

« しんすい園 | トップページ | ほっかむりとんぽぽ »

お店&施設紹介@その他」カテゴリの記事

コメント

サーフ アメリカンだけど カレーで 杏仁豆腐・・・なんだか 興味が 湧きますぅ。。明日 大阪に 出発で 岡山 乗り換えbullettrainでも・・・寄れませんね~。岡山って 目指さないと 素通りして しまいます。

投稿: ペコリーノ | 2008年7月 3日 (木) 00時27分

ですよね~。
色々と楽しめそうですよ。
岡山って、瀬戸大橋ができてからは香川県からすぐ近くにある本州なので(昔は連絡船で渡ってたから、時間も2倍位かかってた)ちょっとお出掛け気分になれちゃうんですよね。
児島なら坂出からマリンライナーに乗れば15分で行けちゃうところ。
十数年前にお勤めしていたこともあって、なんか好きなんですよね、岡山・・・。

投稿: Marimari | 2008年7月 5日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41715312

この記事へのトラックバック一覧です: ナッシュ サーフ アメリカン 児島店:

« しんすい園 | トップページ | ほっかむりとんぽぽ »