« 本日のおやつ | トップページ | 春子ブックセンター »

2008年6月22日 (日)

食いだおれ太郎

7月8日に閉店してしまうという『食いだおれ』。

せっかく大阪に来たのだから、最後に『食いだおれ太郎』さんの写真を撮っておこうと思いついて近くまで来たのは良かったのですが、同じように考えている方がたくさん居たようで周辺ではかなりな人混みでした。

やっと撮れた一枚がこれ。↓

165_2

そっかー、最後の衣装は『インディージョーンズ』なんやな・・・。

って、しみじみ思っていたらナント『食いだおれ』のお店自体は閉店してしまうそうですが、道頓堀名物として『食いだおれ太郎』さんは残るのだとか・・・。

あれれっ?そうなのぉ?

でも、その方が寂しくなくて良いかもね。(;^o^)=3

|

« 本日のおやつ | トップページ | 春子ブックセンター »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

店内も この 賑わいなら いいですが・・・外は すごいですよね。ワタシが 最後に 行ったとき たろーさんは お出かけ中でしたcoldsweats01なくなると 思うと さびしいですね。

投稿: ペコリーノ | 2008年6月24日 (火) 17時21分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
とにかく凄い人ごみでしたよ。
太郎さん、居なくならないことを祈ります!!

投稿: Marimari | 2008年6月25日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41634265

この記事へのトラックバック一覧です: 食いだおれ太郎:

« 本日のおやつ | トップページ | 春子ブックセンター »