« ピアノカフェ ルフラン | トップページ | ぴーちゃん豆 »

2008年6月 3日 (火)

マグカップ

私がいつも事務所で使っているマグカップが、これ。↓

2008_05250004

保温タイプのやつなんです。

このチョコレート色も、くびれたボディの形も可愛いでしょ?

かなりお気に入りです。

そして最近、このシリーズのタンブラーを発見!

2008_05250003

底のふたが開くようになっていて、タンブラーの周りの空洞の部分に紙を入れて自分だけのオリジナルタンブラーを作ろう!っていう素敵なアイデアです。

自分の好きな写真をカラーコピー機でセピア色にコピーして、台紙の形に切り取ってタンブラーに挟めば、お仕事中でも大好きなペット君や子供ちゃんと一緒に居られますよん♪↓

2008_05250005

そこから、会社の人とのコミュニケーションが図れるかも?

このアイデア、実は全国1200店舗のカメラのキタムラに置かれている『素敵な写真の残し方』というパンフレットに載せてあります。

さぁ、私は何の写真を入れようかなぁ。

|

« ピアノカフェ ルフラン | トップページ | ぴーちゃん豆 »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ワタシの 写真を 貼って、夫の 会社に もって いかせちゃおうかしら♪
いかんいかん・・・。。。

投稿: ペコリーノ | 2008年6月 4日 (水) 00時24分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
外国の人が家族の写真を職場のデスク周りに飾っているみたいな感覚で、私は良いと思うんですけどね。
たぶん、日本の旦那様達は「恥ずかしい」なんでしょうね~。(;^-^A

投稿: Marimari | 2008年6月 4日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41419233

この記事へのトラックバック一覧です: マグカップ:

« ピアノカフェ ルフラン | トップページ | ぴーちゃん豆 »