« ぴーちゃん豆 | トップページ | フルーツカフェ PonPon »

2008年6月 5日 (木)

本日のおやつ

本日のおやつ
コンビニに売っている、なとりの『チータラBit(¥105)』。
おつまみの定番、チーズたらの四角い形のものです。
これは、マスカルポーネチーズ入りタイプで、確かノーマルタイプは黄色、明太子チーズ入りタイプは赤色のパッケージだったような気がします。
美味しい上に、パッケージも可愛いと即買いしちゃうダメな私…。(T_T)
まんまと、作る側の策略にハマっているんだろうなぁ。(;^_^A

|

« ぴーちゃん豆 | トップページ | フルーツカフェ PonPon »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

作った方は きっと これを よんだら 泣いて 喜びますねhappy01そんな 消費者が いるから 製作意欲って 湧くんですよね。いろいろ 発掘してくるのは 本当に Marimariさんの 才能だな~と いつも 感心します。ワタシも 見つけたら 買わなくっちゃflairって 思いましたよ。宣伝に Marimariさんを 起用したら いいのにねっ。

投稿: ペコリーノ | 2008年6月 5日 (木) 23時53分

ペコリーノ様、いつもありがとうございます。
はい、珍しいとか新しい物大好きなもので・・・。
ブログネタと称して、あっちこっちでいろんな物を見つけて来ています。
ペコリーノさんも、このパッケージ気に入って下さいました?
わ~い、嬉しいな。
・・・宣伝に私を起用したら・・・って?
もしかして、遂にモデルデビュー???(;^-^A
ホントにオファーが来たら、ど・・・どうしよう?!(←ない!ない!!)

投稿: Marimari | 2008年6月 6日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41438229

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおやつ:

« ぴーちゃん豆 | トップページ | フルーツカフェ PonPon »