« 鶏グリル焼き定食 | トップページ | うまいもんや »

2008年6月16日 (月)

メガネケース

メガネケース
表参道ヒルズにある『リュネット・ジュラ』さんで見つけた、ピンクのぶたの形をしたメガネケース。
一旦お店の前を通り過ぎたけど、やっぱり可愛いので諦めきれずに戻って買ってしまいました。
ホントはメガネケースなんだけど、ITO-YAさんで購入したボールペンやホルダーとピッタリの色なので、ペンケースとして使っちゃおうっと。
このメガネケース、他にもカエルやワニ、イヌ等数種類あります。
茶色のイヌのも、めっちゃ可愛いかったです。
「次に行った時に買ってきてね。」なんていう、購入予約も聞こえて来たりする今日この頃…。(;^_^A

|

« 鶏グリル焼き定食 | トップページ | うまいもんや »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

めっちゃかわいい~lovely
これはいいですねheart04
ぜひ他のシリーズもチェックしなくては!!

投稿: デシ | 2008年6月17日 (火) 00時35分

デシ様、いらっしゃいませ。
めちゃ可愛いでしょ~?
一目惚れでした!
他のシリーズもここでチェックしてみて・・・。↓
http://www.jurajura.com/topics/backnum/058.htm

投稿: Marimari | 2008年6月17日 (火) 11時13分

さすが日本の中心東京!!偏狭の地、札幌にはないものがありますな・・・チョコレートパフェは、まさに!!食してみたいです・・・でも、東京はどう考えても、これから行く予定はないなあ・・・

投稿: ソフィー | 2008年6月17日 (火) 14時56分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
そう、さすが日本の中心東京!!ですよね。
札幌にも無いのであれば、四国に無いのは当然のことでして・・・。
チョコパは、私の人生の逸品として記憶に残ることでしょう。
機会があれば是非!
東京行きは、きっと出世した息子さん達が・・・。(;^-^A

投稿: Marimari | 2008年6月17日 (火) 21時12分

メガネケース、本当にかわいいですね。
会社員時代なら、絶対、持ってて
疲れた時は、これで遊んでるはず。
かわいい背中を撫でながら、
「しっかりして!お医者様はもうすぐよ!」
(病気編)とか、
「うい奴よのお。」(時代劇編)
とか言ってMarimariさんに怒られてるはず。
そんなこと、ようしてましたねぇ、あの会社では。

投稿: カシボニ子 | 2008年6月18日 (水) 07時55分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
うふ。かわいいでしょ?
さすが、カシボニ子ちゃん!
あの頃、培われた笑いのセンスは未だ光っているわね。
私なら、どこかの観光地みたく肩に乗せて歩いていて、時々道行く人の肩に乗せ記念撮影をしてお小遣い稼ぎをしていたかもしれません。

私は怒らないわよ。
たぶん、カシボニ子ちゃんと私が一緒にO課長に怒られていたと思います。
そんなこと、ようしていましたねぇ。
あの会社に居た頃は『サザエさん症候群』って、何?みたいだったもんね。
ま、今ももう解放されたけどね。

投稿: Marimari | 2008年6月18日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41556682

この記事へのトラックバック一覧です: メガネケース:

« 鶏グリル焼き定食 | トップページ | うまいもんや »