« 毎年恒例の | トップページ | フラワーアレンジメント »

2008年6月29日 (日)

本日の朝食

本日の朝食は、総勢15名で(あれ?昨晩より一人増えてる?)豪華な朝食。↓

200

玉ねぎとベーコンのスープ・パン・野菜サラダ・チーズ・ゆで卵・ゆでとうもろこし・ベビーハム&ウインナー・ツナときゅうりのマヨネーズ和え・カフェオレと超豪華版!

お料理好きの女子が居ると、朝からこんなに美味しい朝ごはんが食べられるんですね。

あ、そうそう。

今回のキャンプは、ほんのちょっとエコに配慮してみんなマイ箸&マイカップ持参にしました。

のりぴぃのナイスアイデア!

みんな色々と段取りして下さってありがとうございました。

お蔭様で今年もめっちゃ楽しめましたよん!(*^m^*)

また、来年~~~?!

|

« 毎年恒例の | トップページ | フラワーアレンジメント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キャンプ、ECO いい言葉が 並んでいますね~。
パンが つやつやで と~っても おいしそflair いい仲間ですね。
その・・・1人増えていた って・・・気になりますぅ。

投稿: ペコリーノ | 2008年6月30日 (月) 08時49分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうそう、使い捨てられるはずの十数人の紙コップや割り箸が少しでも減るといいなぁ~って。
それに賛同してくれるみんなも偉いですよね。

あ、一人増えたのは前夜どうしても仕事が終わらなくて来られなかった設計課長が、諦めきれなくて朝食だけでもみんなと一緒に食べたいってことで、翌早朝に来ちゃったんですよね~。
みんな彼は来られないと思って居たから、びっくりしました!
もちろん、みんな大喜びでした!

投稿: Marimari | 2008年6月30日 (月) 12時57分

うらやましいhappy01

こんな仲間も、
そんなキャンプも。

投稿: 新米社長 | 2008年6月30日 (月) 19時57分

新米社長様、いらっしゃいませ。
新米社長様にも、たくさん仲間がいらっしゃるようじゃないですか~。
大人になると、どうしてもお仕事や利害関係の人とのお付き合いが多くなりますからね。
年に一度の、朝方までお腹の底から笑い合える仲間とのキャンプは、いいリフレッシュになりますよん♪

投稿: Marimari | 2008年7月 1日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41685939

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の朝食:

« 毎年恒例の | トップページ | フラワーアレンジメント »