« メガネケース | トップページ | グループ魂 »

2008年6月17日 (火)

うまいもんや

先日友人に連れて行ってもらった『てんとう虫』さんの近くにある『うまいもんや』さん。↓

2008_06100018

ここは、いつ行ってもたくさんのお客様が居ます。

メニューが凄く豊富で、一品一品がちゃんと手作りされているカンジ。

それなのに提供時間が早い!

常連さんが多いのも納得できますね。

私が大好きな『もやおこ』。↓

2008_06100015

『もやおこ』とは、もやしだけのお好み焼き?かな???(;^-^A

とにかく美味しいのです。行く度に必ず注文しちゃう。

あと、蓮根の挟み揚げもお気に入り。

友人と一緒だったから、マンゴーのソフトクリームをおまけしてもらっちゃった。(*^m^*)↓

2008_06100017

デカっ!!

しかも、濃厚~~。

看板の電気が落ちる深夜まで居たのは久し振りのような気がします。

はしゃぎすぎましたね、yuka様遅くまでありがとうございました。

ちなみにこのお店の商売繁盛熊手(2年位前に制作)は、私が作りました。↓

2008_06100016

・・・これを飾る前から、かなり繁盛していたんですけどね。(;^-^A

|

« メガネケース | トップページ | グループ魂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

夜中に もやおこ・・・見てしまいました~~~ngこれは おいしそ~。でも お好み焼きを 食べるよりは LOWカロリーかな。。。

投稿: ペコリーノ | 2008年6月18日 (水) 00時26分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
夜中に『もやおこ』の写真を見ちゃうと危険です~。
・・・でも私、夜中にこれを食べていました~。(T-T)
お好み焼きよりはローカロリーですが・・・ホントは食べちゃダメですよねぇ・・・。

投稿: Marimari | 2008年6月18日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41563186

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもんや:

« メガネケース | トップページ | グループ魂 »