« 本日のおやつ | トップページ | 『ザ・マジックアワー』 »

2008年6月 6日 (金)

フルーツカフェ PonPon

本日は母の通院の為の運転手。
母は今日の検査の為に、昨晩から飲食禁止令が出ていたので、検査終了後はご褒美で一緒にランチに行って来ました。
病院から近い『カフェ PonPon』は、二人のお気に入りのお店。↓
062_2

母は明太子フランスが大好きなので、この中から『バゲットランチ』を注文、私は『ロールランチ』を注文してみました。↓
064

これが『バゲットランチ』。↓
069

明太子とガーリックの2種類乗っています。
そしてこちらが『ロールランチ』。↓
068

ロールパンの具材は何種類かある中から選べるのですが、ゴボウサラダとソーセージにしてみました。
このソーセージ、ちょっとピリ辛です。(;^-^A
そして、ドリンクもコーヒー・紅茶・ルイボスティーを選べるのですが、せっかくなので150円プラスして生ジュースの『ピンクグレープフルーツジュース』を。↓
070

このお店、インテリアもめちゃ可愛いんです。
更にもともとが果物屋さんなので、フルーツが美味しい!
他のお店には無い『スイカパフェ』や『ライチパフェ』、『びわパフェ』なんていうメニューも季節限定商品であるみたいですよ。
フルーツ好きの皆様に、是非おすすめです。

【ショップデータ】

Fruits Cafe Pon・Pon(フルーツカフェ ポンポン)

住所:香川県綾歌郡宇多津町浜2番丁19-7

TEL:0877-49-7755

【Marimariメモ】

店内はビタミンカラーのオレンジ色がテーマカラー。

サラダやスープにも数種類の野菜がたっぷり入っています。

|

« 本日のおやつ | トップページ | 『ザ・マジックアワー』 »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

いいですね~ 親子でheart
病院は いやだけど、こんな 楽しみが あったら 病院も 頑張っちゃうかもup

投稿: ペコリーノ | 2008年6月 7日 (土) 01時02分

あたいは
わっふるー

あと
mooの2カフェの
フレンチトーストも好き

投稿: ぽ | 2008年6月 7日 (土) 08時39分

いいですね!おかあさんんとランチheart03
パンもすごくおいしそう!!
家の母は洋服のセンスがよく、着道楽ののひとだったので、ランチというより、洋服を一緒に買いに行きました。娘がいたら、いっしょにランチできるけど、息子だと・・・・とにかく量ですので・・・・ラーメン、焼肉が定番になりそう・・・coldsweats01

投稿: ソフィー | 2008年6月 7日 (土) 09時03分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
ですよね~、病院の検査って嫌だからその位のご褒美はあっても良いですよね~。

投稿: Marimari | 2008年6月 7日 (土) 22時22分

ぽ様、いらっしゃいませ。
そっか、私もワッフルかロールパンかを迷ったんだー。
次は、2°カフェのフレンチトーストに挑戦してみまーす。

投稿: Marimari | 2008年6月 7日 (土) 22時28分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
私ができる親孝行と言えば、運転手をかってでることと食事に一緒に行くことくらいなんです。
お洋服を一緒に買いに行けるのも羨ましいなぁ。
そちら系は、私の妹が担当のようです。(;^-^A

息子さん達はそうかも知れませんが、きっとそのうちそのお嫁さん達とランチ・・・なーんていうのも楽しそうですね。

投稿: Marimari | 2008年6月 7日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41448237

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツカフェ PonPon:

« 本日のおやつ | トップページ | 『ザ・マジックアワー』 »