« フルーツカフェ PonPon | トップページ | 2008年6月5日の四国新聞 »

2008年6月 7日 (土)

『ザ・マジックアワー』

本日より公開の映画、三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』を観て来ました。

何ヶ月も前から、忘れちゃいけないと思いスケジュール帳に記入してありましたが、この2週間テレビで三谷幸喜監督を見ない日はないくらい出ずっぱりでしたから、忘れることはなかったですね。(;^-^A

ホント、三谷幸喜監督は天才だと思いました!

めっちゃ面白かったです!!

記念に『パンフレット(¥600)』と『コーキークリアファイル(¥300)』を購入。↓

078

本当は、佐藤浩市さん演ずる「デラ富樫のペーパーナイフ」(予告編で佐藤浩市さんが猟奇的に舐めている、アレです。分かります?)も欲しかったんだけど、¥2000円もしたから諦めました。(T-T)

帰って来てからパンフレットを読んだら「え?そうだったの?」って、もう一度確認の為に映画を観たくなりました。

もう一回くらい、観に行くかも?

|

« フルーツカフェ PonPon | トップページ | 2008年6月5日の四国新聞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいないいな~『ザ・マジックアワー』いきたいんです。一人で いっちゃおかな~。佐藤浩市さんも かなり 宣伝活動を なさっていますよね。よし、いこ!

投稿: ペコリーノ | 2008年6月 7日 (土) 23時24分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
伏線が張られまくりで、ここはこう繋がるのかぁって話が展開して行きます。
映画館で、大声で何度も笑ってしまいました。
しかし、笑うだけではない所が凄いんですよね。
・・・ちなみに『ザ・マジックアワー』を観て以降、私が一番大好きな俳優さんは佐藤浩市さんです!!(≧ω≦)

投稿: Marimari | 2008年6月 8日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41458078

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザ・マジックアワー』:

« フルーツカフェ PonPon | トップページ | 2008年6月5日の四国新聞 »