« 雑貨屋さん月間 | トップページ | あら? »

2008年5月 6日 (火)

活魚料理 一徳

長~い連休も終わりですね。

どんなお休みでしたか?

私は結局、仕事のやる気エンジンがかからないままの日々でした。

しかも・・・予想はしていたけど、食べてばかりで更に体が重くなっているような気がしています。<(ToT>

そんな連休最後の食事は、家族で『一徳』。↓

003

2階のお座敷からは、海が見える素敵なお店です。

009

今日はお天気も良かったので、景色もきれいでしたよ。

本日のメニューは『お昼のコース』?で、前菜・お造り・茶碗蒸し・煮物・焼き物・天ぷら・酢の物・握り寿司・お吸い物・フルーツが出てきました。

007

008

かなり満腹で苦しかったです~。

しかし、このお店の名物の『ちぬめし』がメニューに含まれていなかったのは、ちょっと誤算だったかな?(;^-^A

次回はチャレンジしたいと思います。

【ショップデータ】

活魚料理 一徳

住所:香川県丸亀市港町307-100

TEL:0877-23-1637

■営業時間:11:30~14:30(O.S.13:30)

        17:00~22:20(O.S.21:30)

■定休日:月・火曜日(祝・祭日は営業)

※ちなみにこのお店はバリアフリー仕様ではなさそうです。店内に入るまでに3段程階段があります。スロープもありますが、勾配は1/12以下ではありませんし幅員も850未満だったような気がします。自動ドアも通常サイズでした。

|

« 雑貨屋さん月間 | トップページ | あら? »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41117076

この記事へのトラックバック一覧です: 活魚料理 一徳:

« 雑貨屋さん月間 | トップページ | あら? »