« バジル | トップページ | すだちジュース »

2008年5月18日 (日)

イタリアンモンブラン

とあるカフェで出会った『イタリアンモンブラン』。↓

039

実は、メニューの写真がとても変な形だったので思わず注文してしまったのです。

普通のモンブランならマロンペーストを細長く絞っていますが、このケーキはマロンペーストでスポンジケーキや生クリームを包んでいるカンジです。

栗の風味が濃厚~。

しかし、ちょっと甘すぎでした~。(;^-^A

|

« バジル | トップページ | すだちジュース »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

おもしろ~~~いnew
そうでしたね、Marimariさんは 以前から、珍しいものを 注文するのが goodと おっしゃって いましたよね。ワタシは それに 感化され 先日 初めて 行った 喫茶店で ‘ミルクセレブ’なる 飲み物を 注文しました。なんとも 名前が 気恥ずかしく感じ、メニューを 指差して『これお願いします』と 注文しました。

投稿: ペコリーノ | 2008年5月19日 (月) 01時27分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
でしょ、でしょ?
おもしろい形でしょ?

そうそう、秋元康先生の教えに忠実に『珍しい物』を注文することにしています。(;^-^A

わぁ!『ミルクセレブ』?!
何だ、それ~?
確かに注文するのが気恥ずかしいですよね。
でも注文してみたい~。(*^m^*)

投稿: Marimari | 2008年5月20日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41250342

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンモンブラン:

« バジル | トップページ | すだちジュース »