« JAGAT KANA | トップページ | いちごアイス »

2008年5月29日 (木)

イカ入りチヂミ

先日、パソコンでお仕事中に楽天からメールが届いたので開いてみると「自家製イカ入りチヂミ1枚10円。お一人様2枚まで!」と書いてありました。

何~?1枚10円?そりゃ頼むしかないでしょう!って思って、即行で2枚注文しました。

友人に「1枚10円だったから、1枚あげる!」って渡したら・・・。

「え~?1枚10円って何よ、大丈夫なん?先にMarimariが食べてよぉ~。」なんて言われてしまった!

せっかく気を利かせて買ってあげたのに!!

で、自宅で焼いてみました。↓

Photo

にんじんとにらと桜えびをちょっとだけ増量して・・・。

同梱のレシピには「火力は中火もしくは中火よりやや強め、油の量が少ないとパリッと焼けません」と書いてあったのでレシピに忠実に、サラダ油にごま油をプラスして多めの油で焼きました。

めちゃ美味しい!

これで10円って!!

さすが『日本一のキムチと焼肉の街 大阪・生野鶴橋コリアンタウン発』のチヂミだけあります。

ブラボー!自家製イカ入りチヂミ様!

ブラボー!有限会社ニシハラ様!

あ~、そうそう。

チヂミは1枚10円でしたが、送料315円かかりました。(;^-^A

|

« JAGAT KANA | トップページ | いちごアイス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41365575

この記事へのトラックバック一覧です: イカ入りチヂミ:

« JAGAT KANA | トップページ | いちごアイス »