« ライゼンタールのキャリーバッグ | トップページ | またしても、深夜のおやつ »

2008年5月14日 (水)

金魚の浮き玉

なんか、最近頂くものが多い。

頂き物月間か?!

もしかして、どこかの自治会の今月の標語に『Marimariさん 見たら何かの 贈り物』みたいなのが掲げられていたりして???(;^-^A

・・・無いよね~?(-_-;)

本日の頂き物は『金魚の浮き玉』。

2008_05140001

和風なカンジで、涼しげですよね。

またもや、私のストライクゾーンです。

しかも、これからの時期にぴったりだし!!

せっかくなので、これをお水の中に浮かせてあげたいなぁ。

何かいいものを探してこなきゃね。

|

« ライゼンタールのキャリーバッグ | トップページ | またしても、深夜のおやつ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

頂きもの月間、いいですねぇ。
みょうに食べ物をもらう週があって、
あまりもらい過ぎるとどんな風に見られてるのか
ちと、悩むときがあります。
先日、下着を買いに行ったら、2カップあがって
ました。
どういうことかというと、上半身全面部分に異常に
肉が・・・。(背中は大丈夫そう。)
嬉しがって下着買いましたが、やせるとこの下着が
無駄になりそうで・・・どうしたらいいんでしょ?

投稿: カシボニ子 | 2008年5月17日 (土) 09時02分

頂き物月間、いいでしょ?
そうそう、私もね行く先々でおやつを貰っています。
『餌付け』か?!Σ( ̄□ ̄;)

いいなぁ、背中でなく前面がふくよかになっているのは、若い証拠ですよ。
背中に贅肉が付くと取れないからね。(←あたしだよっ!)
痩せなくていいんじゃな~い?( ̄-+ ̄)

投稿: Marimari | 2008年5月20日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41223621

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚の浮き玉:

« ライゼンタールのキャリーバッグ | トップページ | またしても、深夜のおやつ »