« ミニバラ | トップページ | パース勉強会 »

2008年5月11日 (日)

おひさまアートバザール3

本日は岡山県岡山市の石山公園で開催された『おひさまアートバザール3』に出店して来ました。

026

出店60ブースというかなり大きなイベントで、しかも人通りの多い『桃太郎大通り』沿いにある公園だったので、お客様も途切れることなく大盛況でした。

主催者が「アーティストの知名度をあげる」ことを目的としていて、告知なども大々的に(DMやチラシなど)行って下さったので集客数が多く、お客様も手作りのアーティストの作品を求めて来られるのでターゲットが絞られていて、とても好意的だったような気がします。

ただ・・・午前中のお天気がイマイチだったので、少々寒かったです。(5月なのに貼るカイロが必要になるとは、夢にも思わなかった。)

公園内ではFM局も設置され、こんな可愛いハチさんが各ブースをまわってアーテストを紹介して下さるという徹底ぶり。

028

ホントに、至れり尽くせりの素敵なイベントでした。

次回も是非参加したいです。

MAEMU企画の皆様、ご来店下さったお客様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

|

« ミニバラ | トップページ | パース勉強会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41175056

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまアートバザール3:

« ミニバラ | トップページ | パース勉強会 »