« パース勉強会 | トップページ | 金魚の浮き玉 »

2008年5月13日 (火)

ライゼンタールのキャリーバッグ

お誕生日でもないのに、こんな可愛いバッグのプレゼントを頂きました。↓

2008_0513reisenthel0001

あ!

デカすぎて写真に入りきらない~。

全体像は、こんなカンジ。↓

2008_0513reisenthel0004

このデザインと言い、色柄と言い、私のストライクゾーンです。

めっさ可愛い!めっさ嬉しい!!

「し・か・も!ボクみたいに太っている人はおやつがいっぱい入っていると更に嬉しいんだよね。プヒ♪」(←お笑い芸人のデッカチャン風に読んでね)

・・・っていうことも彼女はよく理解してくれていて、中には美味しそうなお菓子やコーヒーがてんこ盛り!!↓

2008_0513reisenthel0003

わーい、わーい。

これを持って早くピクニックに行きたいよぅ。

スケジュール調整をせねばっ!!

いつも、もらってばっかりでごめんちゃい。

今日も美味しいチャイ、ごちそうさまでした。m(_ _)m

|

« パース勉強会 | トップページ | 金魚の浮き玉 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

この柄、初めてみました~shine可愛いです~。ライゼンタールの キャリーくれるって、いったいどんな方から?ワタシの周りには いないですぅ。
いいな~。前から ドットの キャリーバッグが 気になって いましたが、かっていません。ワタシにも 誰か プレゼントして~(笑)present

投稿: ペコリーノ | 2008年5月14日 (水) 00時18分

ペコリーノ様、いつもありがとうございます。
この柄、可愛いでしょ?
新柄らしい?です。
ドット柄もあるんですね。
以前、茶色の花柄を脱衣カゴにご提案したことがあるのですが、予算的なことで却下されました。(T-T)

しかしセレブはこれをゴミ箱として使っているらしいのです。
カン・ペットボトル・びんetc・・・。
これを提げて、ゴミ置き場に行くなんて私には恐れ多くて、絶対できない~!!

投稿: Marimari | 2008年5月16日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41196351

この記事へのトラックバック一覧です: ライゼンタールのキャリーバッグ:

« パース勉強会 | トップページ | 金魚の浮き玉 »