« マンゴープリン | トップページ | 瓦 »

2008年5月22日 (木)

手作りバッグ

私のデジカメキットを入れているのは、このポーチ。↓

2008_05200002

あまりに可愛かったので、持っている人に無理を言って譲ってもらった。(←超ワガママなやつですね、ごめんちゃい)

このバッグを作っているのは、後輩であるバッグ作家の『ミセスKyoko』さん。

私はこの『ちろ』ちゃんシリーズが大好き。

新作には、こんなのもあります。↓

2008_05200003

『ミセスKyoko』さんの作るバッグ達は、こんな裏側にも可愛い布が使われていること。↓

2008_05200005

しかも、ちょっと変わった布も取り入れて作るのが彼女のこだわりのようです。

お買い求めの際は、高松市木太町の『パティスリー パータ・ボンプ』さんへどうぞ。

2008_05200006

手作りって、やっぱ良いよね~。

・・・ってことで、ここでお知らせがあります。

私が5月1日のブログにUPした『ダンボールアートフレーム』の体験セミナーが6月10日(火)19:00~ 香川県高松市の『高松テルサ』にて行われます。

参加ご希望の方は、こちらをご覧になりFAXかメールにてお申し込み下さい。

定員に達し次第締め切りますので、お申し込みはお早めに。

|

« マンゴープリン | トップページ | 瓦 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

『ちろ』って 犬の 名前かな~。ワタシが 初めて 買った 犬の 名前は『ちろ』だったんですよ!!!しかも 二代目『ちろ』も いたんです。初代は 白、二代目は 茶色の 犬でした。
思わず 懐かしい 気持ちに なりました。
高松市木太町に 四国唯一の 友人が 住んでいます!そんな お店が あったんだ~。次回 高松に 行ったら チェックしてきますね。

投稿: ペコリーノ | 2008年5月23日 (金) 01時52分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうなんだぁ。
「ちろ」ちゃんって可愛い名前ですよね。
ペコリーノさんの思い出の名前だったなんて・・・じ~ん。(T∀T)

お~、高松市木太町!
ちょうどこのお店のある場所ですね。
次回是非「ちろ」ちゃんとご対面して下さい。

投稿: Marimari | 2008年5月23日 (金) 17時12分

さっそくコメント!
こっ・・・これは!!!happy02
友だちの通う幼稚園のバザーで即効売り切れになるシロモノshineshine
ほんと細部まですごく美しい仕上がりだし、なによりめちゃくちゃかわいいんですよねheart04heart04
私もこうやって自分の作ったものを売りたいなぁ~catface
先生と呼ばせていただこう!

投稿: デシ | 2008年5月28日 (水) 01時16分

おぉ~!
デシ様、いらっしゃいませ。
こんな遅い時間まで、何をしているんですかっ!
・・・って、私もやんな~?(;^-^A

そうなん?
幼稚園のバザーにも出していらっしゃるんやね。
そりゃ、即完売にもなるわなぁ。
めちゃ可愛いもんね。
あら?
デシ様もなにか作れるの?
なら、手作りフリマにもお誘いしますわよん♪

投稿: Marimari | 2008年5月28日 (水) 10時11分

てっ手作りフリマ???
すっごく興味あるんですけど~happy02
と言っても、売り出せるものはないんですがweep
構想のみ膨らむ…(妄想か!?)

投稿: デシ | 2008年5月29日 (木) 00時34分

デシ様、是非売り出せる物を開発?して下さい。
そのうち、また声を掛けますね。

投稿: Marimari | 2008年5月29日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41268168

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りバッグ:

« マンゴープリン | トップページ | 瓦 »