« カップヌードル ミルクカレー | トップページ | イカ入りチヂミ »

2008年5月28日 (水)

JAGAT KANA

昨晩は、昔勤めていた会社の同僚とOB会。

食事の後に連れて行ってもらったお店が、高松市鍛冶屋町にある『JAGAT KANA(ジャガト カーナ)』。

素敵なインテリアの、薄暗い大人のお店ってカンジでした。

お酒が全く飲めない私は、どなたかに連れて行ってもらわないと大人のBARには行く機会が無いのです。

やっぱ、たまにはこんな所に出没しないとね。(^-^*)b

『季節の果物のノンアルコールカクテル(¥900)』を注文したところ「本日は『アップルマンゴー』・『和柑橘』・『すいかと洋梨』がございますが・・・」と言われたので『すいかと洋梨』をチョイスしてみました。↓

2008_05270002

すいかの甘いさわやかな香りにうっとりしますよ♪

グラスのお塩が更にすいかの甘さを引き立てて、めちゃ美味しかったです。

このお店はグラスにまでこだわっているようで、どのグラスも素敵でした。

写真では見え辛いかな?

グラスに猫足風の脚がついています。

入口にも、ガラス製品のディスプレイがあったような?

噂によるとフードメニューも充実していて、美味しいらしい。

今日も話題満載で、為になるお話をたくさん聞くことが出来て良かったです。

どんどん優良企業になって行く先輩社長や昼も夜も頑張って働く後輩の姿を見ると、自分ももっと頑張らなきゃなぁって思います。

年下のくせにみんな頼もし過ぎるんだもん!(*≧▽≦*)

今後とも宜しくお願いしま~す。

【ショップデータ】

JAGAT KANA(ジャガト カーナ)

住所:香川県高松市鍛冶屋町4-16 ソウゲンビル4F

TEL:087-823-7080

■営業時間:20:00~4:00

■定休日:日曜日

【Marimariメモ】

店内に段差が2段ほどアリ

|

« カップヌードル ミルクカレー | トップページ | イカ入りチヂミ »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

火曜日は楽しかったですね!
私としては、お二人とも相変わらずパワフルで毎回『頑張らなきゃ』って思わされますよsweat01
Barは私もあまり行かないんですが、雰囲気のいいお店でしたね~happy01
今度はおいしいとウワサのごはんを食べましょうshineshine

投稿: コウハイ | 2008年5月29日 (木) 00時30分

おつかれでした、楽しかったです。この寄り合いじゃないけど。
ぐふふっ、さては躓きましたな・・・。

投稿: かとう | 2008年5月29日 (木) 10時12分

コウハイ様、いらっしゃいませ。
いやいや、年下なのにみんなパワフル過ぎるんよ~。
オバチャンも、置いていかれんように頑張りまーす。
次回は、ご飯も食べようね。
チーズも美味しいらしいよ。(^m^)

投稿: Marimari | 2008年5月29日 (木) 23時03分

かとう様、いらっしゃいませ。
水曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。

えっと~、つまづきそうにはなったけど、つまづいて転んだりはしてないんですよ・・・。(;^-^A

投稿: Marimari | 2008年5月29日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41351005

この記事へのトラックバック一覧です: JAGAT KANA:

« カップヌードル ミルクカレー | トップページ | イカ入りチヂミ »