« ネコの置物 | トップページ | ミニミニ盆栽 »

2008年4月 1日 (火)

笑う鬼瓦

こちらも先日の『私のアイテム手作り市』でGETした菊間町の菊貞さん手作りの鬼瓦。
怖い鬼瓦も笑うと、なんか可愛いですね。
…あれ?
ってことは、今うちの事務所に鍾軌様と鬼瓦の両方が居る?
私が帰った後、夜な夜な壮絶バトルが繰り広げられていたりして?!
…な訳ないよねー?

|

« ネコの置物 | トップページ | ミニミニ盆栽 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

アラッラ~
途中で書き込みを消すこと2回。
何をやっているのでしょう。私は
携帯が返事をするというのは、電話をかければ呼び出し音がするという程度のことで…
あー恥ずかしい
でも、リモコン・鍵は困りますよね…
あ!これも私だけでしょうか

投稿: kagawa | 2008年4月 2日 (水) 18時30分

kagawa様、いらっしゃいませ。
途中で書き込みを消すこと・・・私もよくあります。
書きかけの図面や見積書を保存せずに終了したり・・・。(;^-^A
あぁ~、そっかぁ。
携帯電話が返事をするというのは、そういう意味でしたか。
あー、恥ずかしい。(≧ω≦)
実は私も、一日の半分位は探し物をしているカンジです。
なんでこんなに忘れっぽいのか???
kagawa様だけではありません。
私も同じです!(切実)

投稿: Marimari | 2008年4月 3日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/40726884

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う鬼瓦:

« ネコの置物 | トップページ | ミニミニ盆栽 »