« とべ焼きまつり | トップページ | 港町欧風食堂 tanger »

2008年4月22日 (火)

hariraya

先日、高松での勉強会の帰りに時間もあまりなかったので『hariraya』さんでごはんランチをテイクアウトしました。

その週のごはんランチは『あっさりおろしポークごはん スープ付(¥650)』でした。↓

2008_04170015

2008_04170016

↑ごめん、湯気でくもってしまいましたが、わかめスープでした。

ぱっと見、量も少なく見えたので「え~?これで650円って高くないん?」って思いましたが・・・。

一瞬、鳥の唐揚?って思うくらい大きなポーク団子が5~6個ゴロゴロ入っていて、十五穀米で、おまけに大根おろしがたっぷり入っていて青しそや梅干まで入っているので色んな味が楽しめて、結構お腹いっぱいになりました。

しかもここの店長は男前!

「大変お待たせしてすみませんでした」って手渡された日にゃ、「いえいえ、全然待ってませんよ!こんなの待った内に入りませんから!」って言いそうになりました。

【ショップデータ】

hariraya(ハリラヤ)

2008_04170014

住所:香川県高松市南新町6-4 第2池田屋ビル2F西側

TEL:087-835-5820

■営業時間:11:00~17:00(ランチは11:30~17:00)・19:00~23:00

        土日祝は、12:00~23:00

■定休日:火曜日

|

« とべ焼きまつり | トップページ | 港町欧風食堂 tanger »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

おとこまえ・・・わ~ワタシ、その 言葉に よわ~い!BOXらんち、かわいいですよね。ケースは クオカで 買ったのに、いまだ 未開封のまま。Marimariさんの ブログで 思い出しました。

投稿: ペコリーノ | 2008年4月23日 (水) 09時15分

勉強会・・・
相変わらずお好きですね(* v v)。

投稿: ぽ | 2008年4月23日 (水) 21時18分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
男前・・・私もその言葉に弱いんです~。
BOXらんち、私も洋画で見て憧れだったからクオカで購入したのに、未だにそのまんま置いてあります。
おんなじですね。(;^-^A

投稿: Marimari | 2008年4月23日 (水) 21時40分

ぽ様、いらっしゃいませ。
うん、そうなの。
勉強会大好き!
某Pホーム社長様がいつも「人間、一生勉強や!」って言ってたでしょ?
20年以上経った今も忠実に守っているんだよ。(T∀T)

投稿: Marimari | 2008年4月23日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/40950645

この記事へのトラックバック一覧です: hariraya:

» わかめうどん [ちえみの暇つぶし空間]
マミーがおうどん作ってくれた♪・・・ワカメ大量じゃねーかよ(゜ε゜;)ちえがワカメ嫌いなの知ってるでしょー?って言ったら『わざとだよ☆』^^ [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 11時39分

« とべ焼きまつり | トップページ | 港町欧風食堂 tanger »