« 江戸そば 日月庵 | トップページ | 『こんなふうに暮らしたい』の本 »

2008年4月29日 (火)

祝!第2回「昭和の日」

今年のゴールデンウィークは、なんだか効率が悪いみたいですね。

仕事エンジンがかからないまま、一週間が終わってしまいそうな気配。

そんな祝すべき第2回「昭和の日」には、ブルーベリーソースが乗っかった大好きな『チーズケーキ』と『体脂肪が気になる方に脂肪の吸収を抑えるコーヒー』でお祝い。

2008_04290005

ま、ただケーキを食べる理由がなんか欲しかっただけで・・・。(;^-^A

|

« 江戸そば 日月庵 | トップページ | 『こんなふうに暮らしたい』の本 »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

キャー!
なんか気になってこのページ見かえして
みたら、こういうことだったのですね。
全然、気がついてませんでした。
祝!「昭和の日」
ちなみに昔は「みどりの日」でしたが
見事になくなりましたね・・・。

投稿: カシボニ子 | 2008年5月 5日 (月) 08時35分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
昨日は失礼致しました。
あらら、わざわざ見かえして下さったのですね。
実は、そういうことだったのですよ。
お手間を取らせて、申し訳ありませんでした。
「みどりの日」は、5月4日に変更されちゃったのですねぇ。
ま、5月の方が「みどりの日」っぽいですよね。

投稿: Marimari | 2008年5月 5日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41045223

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!第2回「昭和の日」:

« 江戸そば 日月庵 | トップページ | 『こんなふうに暮らしたい』の本 »