« hariraya | トップページ | DEAR サンポート店 »

2008年4月23日 (水)

港町欧風食堂 tanger

JR高松駅近くにある、ホテルアベスト

2008_04170017

の1Fにある『港町欧風食堂 tanger』。↓

2008_04170018

近くに行く用があったので、ランチを食することにしました。

2008_04170019

日替わりランチかパスタランチで迷ったけど、パスタランチに決定!

本日のパスタは『きのことツナのトマトパスタ』↓

2008_04170022

2008_04170020

パンとサラダ付きで¥750。

パスタのゆで加減が私好み~。

サラダのドレッシングが美味しい。

黒ゴマだけでこんなに違うものなのかな?

お箸も割り箸じゃないところが良いですね。↓

2008_04170021

更に、ここの店長?も男前~。

お支払いの時にレジがピーピー言って暫く待たされて「すみません」を連発されたけど「いえいえ、新しいレジは使い方がよく分かりませんよね。大丈夫、大丈夫!」って言いそうになりました。

最近、都会では「イケメンBar」が流行っているらしいけど、高松にも「イケメン」カフェが流行の兆し?!

【ショップデータ】

港町欧風食堂 tange(タンジェ)

住所:香川県高松市西の丸町2-23 1F

TEL:087-851-3099

■営業時間:11:30~23:30

        ランチタイム11:30~14:30 ディナータイム17:00~22:30

■定休日:年中無休

|

« hariraya | トップページ | DEAR サンポート店 »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

まりまりさん、こんにちは!

イケメン&食べ物情報いいですね。

イケメンを前にすると食べることが途端に

恥ずかしくなるワタクシとしては、いい組合せなのか

どうなのか不明・・・という感じですが、

誰も私のことなんか、見ちゃいないのも知ってます。

ハイ、・・・切ないです。

投稿: カシボニ子 | 2008年4月24日 (木) 11時59分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
うんうん、分かりますよ。
イケメンの前で大口を開けるのは、私も恥ずかしいもん。(≧ω≦)
ま、誰も私のことなんか見ちゃいませんけどね。
でもね、例え見られていなくても、ガソリンスタンドのお兄さんが素敵だったら、車にガソリンを入れに行く事さえも楽しみになるし・・・でしょ?
せっかく生きているなら、生活の中に一つでも多く楽しみを見つけた方が日々の生活が楽しくなるよね~。
なんちゃって~。(;^-^A

投稿: Marimari | 2008年4月24日 (木) 12時54分

いつも、情報が濃いですなぁ。
私も、四国に行かねば・・・四国には渡ったことが無いのです。

投稿: イマイヒロヤス | 2008年4月24日 (木) 21時11分

年をとると、イケメンの前だろうがなんだろうが、おいしものはおいしくいただけてしまう・・・ますます食欲出たりして・・・食べ物を美味しそうに写真に取るのって難しいですね・・・でもmarimariさんのは写真はいつもとても美味しそうです!!

投稿: ソフィー | 2008年4月24日 (木) 21時45分

公楽が見えよる。

えなりかずき の それじゃなくて、元I事務機のY部長の奥さん家やん。覚えてるsign02

うちもイケメン保険代理店で紹介してちょng

投稿: 新米社長 | 2008年4月26日 (土) 09時58分

イマイヒロヤス様、いらっしゃいませ。
そうですか、四国にはまだいらっしゃったことがないのですね。
是非、四国でもイマイ先生のお仕事が見られることを期待していま~す♪

投稿: Marimari | 2008年4月28日 (月) 21時15分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
イケメンの前だろうがなんだろうが,美味しいものは美味しく頂いた方が自然だし,体にも良さそうですよね~。

そうそう、食べ物の写真って難しいんです。
・・・てか、私は写真全般が難しいんですぅ。
食べ物の写真、美味しそうに撮れていますか?
お褒め頂いてありがとうございます。
嬉しいな。

投稿: Marimari | 2008年4月28日 (月) 21時37分

新米社長様、いらっしゃいませ。
そうそう、私もこのお店を見た時に「あ、公楽のとなりやん。」って思ったんですよ。
公楽には、Y部長が撮った写真が飾られているらしい。
随分前から、公楽にも行ってみたいとは思っているのですが・・・。
また、OB(限定)のみなさんで飲み会したいですよね。

イケメン保険代理店かぁ。
いいですねぇ。(;^-^A

投稿: Marimari | 2008年4月28日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/40950820

この記事へのトラックバック一覧です: 港町欧風食堂 tanger:

« hariraya | トップページ | DEAR サンポート店 »