« お花見。 | トップページ | ヘンプブレスレット »

2008年4月 6日 (日)

フリーマーケットin レオマ

本日は、姪っ子と甥っ子が出店するフリーマーケットのサポート役でレオマおもちゃ王国に行って来ました。
数日前まで、天気予報では雨だと言っていたのに、すっごく良いお天気でした。(日焼けしたよぅ)
たくさんのお客様の応対をしたり、お金儲けって難しいんだよということを教えられたのは、きっと良かったと思います。
四国新聞オアシスの方から初インタビューを受けたのも、チビ達には良い経験になったかも知れません。
あ、そうそう。
ブログを見て来て下さった方も数名いらっしゃいました。
お休みの日なのにわざわざありがとうございました。m(__)m
さ、これから『さくらんぼcherry』店員と相談役のおばあちゃんで本日の反省会に行って来ます!

|

« お花見。 | トップページ | ヘンプブレスレット »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いいですね!楽しそう!!子供さんたちにとってはとても素敵な1日になったことでしょう!!私も子供になってMarimariさんのお店で働いてみたいなあ~

投稿: ソフィー | 2008年4月 7日 (月) 20時46分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
そうなんですよ。
予想外の炎天下でしたが、子供達にとっては良い経験になったと思います。
今回のイベントは、小学生以下の子供が店主であること!という企画だったので、私のお店ではなく姪っ子のお店で私が働かせてもらった・・・ということになっていました。(;^-^A
もちろん、それも楽しかったんですけどね~。

投稿: Marimari | 2008年4月 7日 (月) 21時19分

子どもたちも 頑張ったんですねup
結構な 品数に びっくりsign04sign01
いつもながら 素敵な おば様ぶりに 感心です。
ワタシも 姪が おりますが、なにも してあげていないわ。

投稿: ペコリーノ | 2008年4月18日 (金) 23時59分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうなんですよ、チビ達も春休みの殆どを費やしていっぱい作ってくれました。
おば様が、子供達以上に楽しんでやっているような???

うちの姪っ子&甥っ子は、同居しているのか?って思うほど頻繁におばぁちゃん家に来ているので、嫌でも話をする状況になってしまうんですよね。(全然嫌じゃないし)
離れていると、そう簡単には会うことすらできないですもんね。

投稿: Marimari | 2008年4月21日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/40790753

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマーケットin レオマ:

» フリマ出店!ヤフオク仕入れも順調! [こんな俺でもネット/IT古物商で独立できた!!]
ポチッと応援クリックご協力お願いしまぁす! こんばんは。いやぁ今日はぽっかぽか陽気!すげぇいい天気! 絶好のフリマ日和になりました。 この陽気で桜花見も手伝って、凄い大勢の出店者とお客さん。 会場には8時に着いたのですが、もうすでに沢山の出店者...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 21時45分

« お花見。 | トップページ | ヘンプブレスレット »