« KOKORO | トップページ | 笑う鬼瓦 »

2008年3月31日 (月)

ネコの置物

昨日の『私のアイテム手作り市』で見つけた、ネコの置物。

なんか、意味不明だけど「キモかわいい」っていうノリで買ってしまいました。

招き猫なんだろうか?

それとも、単に驚いているだけなのか?

手作りって、一個一個が手作りだからどれひとつとっても同じものがない。

表情も微妙に少しずつ違っている。

このネコも、めっちゃたくさん居た中の一匹。

どれもみんな(キモ)可愛くて、何度も何度もお店を行ったり来たりして

選んでみました。

手作りフリーマーケットって、どこにも売っていないものが買えて・・・やっぱ楽しいなぁ。

|

« KOKORO | トップページ | 笑う鬼瓦 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

なんとも 面白い 表情ですね。
どんな方が 作られたのかな~と
思ってしまいました。
きっと たくさん ある ネコちゃんの中から 選ばれた 逸品!縁が あったんですよね。
大切に してあげて くださいね。 

投稿: ペコリーノ | 2008年4月16日 (水) 00時18分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ!
お元気でしたかぁ?

このネコ、ほんとに面白い表情ですよね。
思わず笑ってしまいます。
確か、西予市の『陶風』さんのものだったような???
私が厳選した逸品!ですからね。
大切に大切に、西条市の某居酒屋様に納品してきました。(*^m^*)
きっとどこかで(2Fの男子トイレ?)で、お客様を招いてくれていると思いますよん♪

投稿: Marimari | 2008年4月16日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/40723659

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの置物:

« KOKORO | トップページ | 笑う鬼瓦 »