« 中村藤吉京都駅店 | トップページ | ネコの置物 »

2008年3月29日 (土)

KOKORO

こちらもブログ友達のペコリーノ様に教えてもらったお店『KOKORO』。↓

2008_03260030

まだオープンしてすぐなので、開店祝のお花がいっぱい。

更にお客様もいっぱい。

ここはランチのメインを注文するとお店の中央に置いてあるサラダや副菜をフリーで食べられるというシステム。

メインのお料理が運ばれて来るまで、少し時間がかかるからかな?

でも、色んな物が少しずつ食べられるので女性には嬉しいシステムかも?

こんなカンジで↓

2008_03260031

お野菜中心のお惣菜です。白和えとか、緑の野菜豆腐とか、冷たい茶碗蒸しとか。

そして、私が注文したメインは『ヒカリケチャップと生ベーコンのナポリタン』。↓

2008_03260033

最近、ナポリタンってメニューにあまりないよね?

ちょっと懐かしいなぁと思い注文したのですが、このパスタ、分かりにくいかもしれませんがカッペリーニみたいに凄く細い麺でした。

更にトマトソースも少し甘め。

私がイメージしていたナポリタンとは、全然違っていました。

しかし、斬新で美味しかったです。

これだけでお腹いっぱいになってしまったけど(当たり前か)、次回は是非デザートにも挑戦したいと思います。

お店のスタッフも笑顔が素敵で、とても親切で、お料理&接客も◎です。

【ショップデータ】

洋食 KOKORO

住所:愛媛県新居浜市西の土居町1丁目1-23

      明屋書店MEGA西の土居店1F

TEL:087-47-3389

■営業時間:11:30~22:00

■定休日:月曜日(祝祭日は営業)

|

« 中村藤吉京都駅店 | トップページ | ネコの置物 »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

あすの 松山の意味、納得しました。いってみたいけど・・・夫が 仕事だったら 足がない・・・。
KOKORO さっそく いかれたんですね。はやい~☆さすがの フットワーク!!KOKOROさん(正しくはマテリエのスタッフかな)は、かの有名な KIHACHIさんに 指導を 受けて、接客から 調理まで 皆さん 修行を KIHACHIさんで なさったとか。ここだけの はなしですが、ワタシは パスタよりも 魚や 肉などの メニューの 方が 口に 合いました。また 機会が あったら ぜひ。では、次、是非 雑貨&カフェの スーへ GO!です。すっごく かわいいです。雑誌にも オーナーの 姉妹が 取り上げられていました。張り切って 紹介する 自分に 笑えますが、いつか ばったり・・・なにかの 拍子で お会いできる日を 期待してます。

投稿: ペコリーノ | 2008年3月30日 (日) 00時21分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
KOKOROに行って来ましたよ。
良く指導された、いいお店だなぁとは思いましたが、KIHACHIさんで研修されていたのですね。
納得です!
次回は、お肉か魚にしてみようっと。

う~ん、『SOEUR』さんですよね。
気になっていたんですよ。
ペコリーノさんのオススメだから、是非行かなきゃ。
何かの拍子にばったりお会いできると良いですね。
私も期待してまぁす!

投稿: Marimari | 2008年4月 1日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/40658394

この記事へのトラックバック一覧です: KOKORO:

« 中村藤吉京都駅店 | トップページ | ネコの置物 »