« またまたお届け物♪ | トップページ | うまこくあさりカレー »

2008年3月22日 (土)

明治カール

最近『明治カール』がかなり気になります。

こんな『ホワイトクリームシチュー味』や↓

2008_0322017

『スイートチリ味』↓とかがあって、美味しいのです。

2008_03220011

私が子供の頃は『カレー味』・『チーズ味』・『うす味』の三種類しかなかったのに。

毎週木曜日19:30~『ケンちゃんシリーズ』の番組の間によくCMしていたよね?(←若い子は知らんやろなぁ)

更に最近『謹製 うに味』とか『謹製 ほたて味』とかも発売されているらしい。

恐るべし!『明治カール』。

|

« またまたお届け物♪ | トップページ | うまこくあさりカレー »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

子供の頃から 慣れ親しんだ カールおじさん。
こんなに 進化 しているんですね。
ワタシは 薄味ファンでした。そういえば しばらく 食べていないな~。御菓子コーナーに めっきり 行かなくなったので、また スーパーで 寄り道してみよう。

投稿: ペコリーノ | 2008年3月22日 (土) 23時51分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうなんですよ、子供の頃から慣れ親しんだカール。
カルビーのポテトチップスやチロルチョコが色んな味を新発売しても、チーズ味や薄味を守り通して来た(大袈裟?!)カールも進化しているんですよね~。
お菓子コーナーに行かなくなったのですか?
う・・・羨ましい!
私は、まずお菓子コーナーに走ってしまいます。(←子供かいっ!)

投稿: Marimari | 2008年3月24日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/40573526

この記事へのトラックバック一覧です: 明治カール:

« またまたお届け物♪ | トップページ | うまこくあさりカレー »