« かつ繁 | トップページ | ほの香 »

2008年3月14日 (金)

ぼてすけ屋

新居浜って、お好み焼き屋さんが多くない?って思うのは、私だけ???

車で走っていても、たこ焼き屋さんをたくさん見かける気がする・・・。

てな訳で、先日夜ご飯に訪れた『ぼてすけ屋一宮店』。↓

2008_02250011

他に「若水店」というのもあるらしい。

そっちの方がインテリアが素敵だとか・・・。

今回注文したのは『ぶた玉焼きダブルたまご(¥800)』。↓

2008_02250010

注文してから焼いて持って来てくれる為、焼きあがるまでに30分近くかかるけど、ボリュームがあってフワフワで美味しい。

青のりじゃなくて味付海苔が乗っているのが、このお店のこだわり?

しかも、持って来てくれる奥さん(?)がモデルみたいでめちゃ美人~!

焼いたお好み焼きを美人な奥さんに持って来てもらいたい方、是非どうぞ。

【ショップデータ】

お好み焼 ぼてすけ屋 一宮店(一宮神社東側)

住所:愛媛県新居浜市一宮町1-1-20

TEL:0897-33-3832

■営業時間:11:00~21:00 (OSは、20:30)

■定休日:無休

|

« かつ繁 | トップページ | ほの香 »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

新居浜って 住友の 街ですよね。
だから 転勤族も 多くて、関西テイストなものが 多かったりするんでしょうか。
粉もん!!!新居浜だったら、武蔵が 美味しいと 聞き、行ったことがあります。
関西より 料金高めでは ありますが、ここは 美味しい。行かれたことは ありますか?
すぐ その そばには、アルパカさんが あり、ワタシは あの エリアで 一日でも 過ごせます(きっと)。

投稿: ペコリーノ | 2008年3月15日 (土) 00時29分

素敵な名前のお店!!
おいしいものを食べて、ボケも捨てられるのなら、毎日通って、少し頭が若返る?!
おうちでのお好み焼きもいいけれど、大きな鉄板のじゅうじゅう焼けるお好み焼き、美味しいそうです!!

投稿: ソフィー | 2008年3月15日 (土) 18時23分

遅くなりました。先日はたくさんありがとうございました、遠慮なくですっ。
これから一杯呑るところだったので、ちょうど良かったです。この写真お借りしますっ!?

投稿: かとう | 2008年3月15日 (土) 18時56分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
返信が遅くなりまして、ごめんなさい。
そっかぁ、転勤族が多いので関西テイストが多いのかもしれませんね。
『武蔵』ですか?
まだ行ったことがありません。
ペコリーノ様が美味しいとおっしゃるなら、間違いナシですね。
次回、チャレンジせねば。
『アルパカ』さんは、コーヒーショップでしたっけ?
『KOKORO』さんにも行ってみたいし『ラ・マテリエ』さんにも・・・。
ペコリーノ様に教えて頂いたお店は、クリアしなきゃ!って思っています。

投稿: Marimari | 2008年3月18日 (火) 18時29分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
返信が遅くなって、ごめんなさい。
いい名前ですよね。
一回で覚えられますね。
お家でお好み焼きも楽しいけど、お店で焼いてもらって食べるのも良いですよね。(*^m^*)

投稿: Marimari | 2008年3月18日 (火) 18時32分

かとう様、いらっしゃいませ。
いえいえ、いつも頂きっ放しなのがずぅ~っと気になっていました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お家で一杯ですか?
楽しそうですね。
この画像がお役に立てたら嬉しいです!(≧▽≦)

投稿: Marimari | 2008年3月18日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/40452676

この記事へのトラックバック一覧です: ぼてすけ屋:

« かつ繁 | トップページ | ほの香 »