« 松山ネタ② | トップページ | 松山ネタ③ »

2008年2月 2日 (土)

新年会中!

新年会中!

ただ今、12年前に勤めていた会社の仲間達と『蔵のDining』で新年会中!

十年以上も会っていない方がほとんどなのに、皆全然変わってない〜!

ひとつの夢に向かっている人達は、強いし、素敵だし、元気ですよね。

あ〜、また美味しい料理もたくさん食べて、皆さんからのパワーをたくさんもらって幸せだぁ。\(^O^)/

久保部長!

色々とお世話して下さり、ありがとうございました。

是非、年二回位の恒例行事にして下さいませ。m(__)m

しかし『蔵のDining』のシェフは天才だと思うのです。

野菜(特に根菜)をこんなに美味しく食べさせてくれるお店を、私は他に知りません。

温野菜とチーズのサラダや↓

2007_12280009

アサリのバター炒め↓にも、お野菜がたっぷり!!

2007_12280008

殻付きかきのグラタン↓もクリーミーでほうれんそう入り。

2007_12280012

柚子風味のクリームフィットチーネは、斬新な組み合わせだけどボリュームたっぷりで美味しいの~。↓

2007_12280013

今日のお料理は8~9品出て、更にデザートで手作りのキャラメルアイスが出たのにも関わらず「お料理はお一人様3000円です。」って、美人で素敵な奥様が・・・。

そりゃ絶対安すぎますって~~~!!<(ToT)>

【ショップデータ】

蔵のDining

住所:香川県丸亀市川西町北518-1

TEL:0877-28-0589

|

« 松山ネタ② | トップページ | 松山ネタ③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一瞬似顔絵かと思った・・・(嘘です)

12年前の知り合いに会う勇気がないっす→あたくし
先日知人に会った際、何回もお会いしている知人父母にも会ったが、
気が付いてもらえなかった(≧Д≦)!!エーン

投稿: ぽ | 2008年2月 2日 (土) 23時46分

楽しんだ上に パワーUpなんて 言うことなし!
良かったですね~~~o(^-^o)(o^-^)o 
聞いているだけなのに、私も嬉しい♪

投稿: ペコリーノ | 2008年2月 3日 (日) 00時23分

ぽ様、いらっしゃ~い。
似顔絵?
うん、確かに似てるね・・・。(T-T)

あら?
ぽ様は、私から見たら全然変わってないよ。
安心して。
私は「凄く大人っぽくなってるぅ!」とか言われちゃった。
「大人っぽく」って・・・もう十分大人なんですけど・・・?(;^-^A

投稿: Marimari | 2008年2月 3日 (日) 15時39分

ペコリーノ様、ありがとうございます。
ですよね~。
楽しかったし、みんなからのパワーをたっぷり貰いました!
また、目標ができたのでお仕事が頑張れそうですぅ。o(*^-^*)o

投稿: Marimari | 2008年2月 3日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/17933824

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会中!:

« 松山ネタ② | トップページ | 松山ネタ③ »