« 撮影風景 | トップページ | ニイハマアートフェスタin まつちかタウン »

2008年2月14日 (木)

美味しそうな…?!

どんなバレンタインデーを過ごしていますか?
私は、トリュフなんか作ってみました。
どう?どう?
美味しそうでしょ?
ん・・・?バレた?
そうなんです。
これは、先日購入した『ふってふってフエルトボールメーカー』で作ったものなんです。
可愛いでしょ?
裏に磁石を貼りつけて、マグネットにしてみました。
あ、告知が遅くなってしまいましたが、明日(2/15)10:00〜16:00まで『ニイハマアートフェスタinまつちかタウン』に出店する事になりました。
開催場所は、愛媛県松山市のまつちかタウンです。
ちょうど松山では、商売繁盛の神様『お椿さん』が開催されている時期だそうですよ。
さっきのチョコマグネットや、ミニ熊手を販売する予定です。
もし、お近くにお越しの方は、手作り作家さんがたくさん出店されていますので、是非お立ち寄り下さいね!
では、松山に行って来ま〜す。

|

« 撮影風景 | トップページ | ニイハマアートフェスタin まつちかタウン »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

あ~行きたい!でも 明日から お出かけのため、四国 脱出なんです。が~ん。。。二週間くらい、留守にしますが、また、報告を お願いします。トリュフマグ、可愛いな~♪欲しいな~!!!

投稿: ペコリーノ | 2008年2月14日 (木) 20時18分

私もいきたあ~い!!
あったかい四国で、かわいいグッズをのんびり見ながらお買い物したいです。「お椿さん」なんて素敵な名前の神様がいるんですね~髪の毛が黒くて長い美しい女のかみさまなのかしら??なんて想像しています。北海道にいるのは、土地柄かアイヌの神様がいっぱい住んでいなさるような気が、私はしています。

投稿: ソフィー | 2008年2月15日 (金) 21時19分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
え?二週間もお出掛け?
・・・ってことは、海外ですか???
いいなぁ。

トリュフマグ、お望みとあらば・・・量産してお約束の『branch coffee』さんへ持って行きますよん♪

投稿: Marimari | 2008年2月16日 (土) 20時14分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
ドラえもんがお友達だったら『どこでもドア』でソフィーさんに四国まで来て頂けるのに・・・残念です。

そうなんですよ。
私も「お椿さん」のことはよく知らないのですが、素敵な名前ですよね。
アイヌの神様は広ーい北海道に、あっちこっちたくさん居そうですよね。
トンコリ(・・・でしたよね?)を弾いてそうな気が・・・。

投稿: Marimari | 2008年2月16日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/40122763

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそうな…?!:

« 撮影風景 | トップページ | ニイハマアートフェスタin まつちかタウン »