« 宗家 萩の茶屋 | トップページ | 食卓の演出2月 »

2008年2月21日 (木)

旬魚旬 一

新居浜市役所のすぐ近くにある『旬魚旬 一』。

ここもやはり、新居浜ではかなり人気のお店らしい。

2008_01290010

お魚がメインのお洒落な居酒屋。

2008_01290011

渋い小ぶりの器に入った先付け。↑

一品じゃなく、たくさん種類がありました。(何だったかは忘れたけど、美味しかった!)

大好きな『しめさば』(半分はちょっとだけ炙ってあった)と↓

2008_01290012_2

『かきのサラダ』(かきは生でなく、片栗粉をまぶしてほんの少し湯通ししているカンジ)と↓

2008_01290015

新居浜といえば、やっぱこれ!『ざんき』↓

2008_01290013

を食しましたが、どれも美味しかったです。

しかも、器も盛り付け方もとても素敵でした。

更に驚きなのは、ここの大将?は若くて男前で、お店を出て帰る時にはわざわざお店の外までお見送りをしてくれるのです。

凄いでしょ~。

今まで40年間、かなりたくさんのお店に入ったと思うけど、男の人にお店の外までお見送りしてもらったのは、このお店が初めてです。(しかも男前だし!)キャ~!!o(≧▽≦)o

人気の理由が分かるよね~。

【ショップデータ】

旬魚旬 一

住所:愛媛県新居浜市繁本町7-1

TEL:0897-32-7317

■営業時間:17:30~23:00

■定休日:月曜日

P.S.新米社長様、こんなカンジでえぇかいの?

|

« 宗家 萩の茶屋 | トップページ | 食卓の演出2月 »

お店&施設紹介」カテゴリの記事

コメント

おまいは新浜に住んどんかい(≧ω≦σ)σと
ツッコミ入れたくなるでちゅ

。。。お誕生日すーっかり過ぎちゃったけど
おめでとうでちゅ(* v v)。

投稿: ぽ | 2008年2月22日 (金) 00時19分

ぽ様、いらっしゃいませ。
・・・だよね~。
でも、住んでも良いかなぁと思うくらい良い所だよ。
そのうち「引越しました」っていうハガキが届くかも?(*^m^*)

お誕生日ね、もう「おめでとう」な年齢じゃないからねぇ。
でも、ありがとうね。
また、貧乳のお姉さんが訪問される時にお声を掛けて下さると嬉しいでしゅ。m(_ _)m

投稿: Marimari | 2008年2月22日 (金) 14時17分

≧(´▽`)≦アハハハ
新浜在住の誰かさんの予定押える方が難しいんじゃねーのー
ヽ(*・ё・)人(*・ё・*)人(*・ё・*)人(*・ё・*)人(・ё・*)ノ
是非遊びに来てちょんまげ~

投稿: ぽ | 2008年2月22日 (金) 16時43分

ありがとーup

その知人も女性ですsign01

きっと「男前」はポイント高いでしょうlovely

このblog、紹介しておきますscissors

投稿: 新米社長 | 2008年2月22日 (金) 17時21分

ぽ様、そうかなぁ?
最近、貧乳のお姉さんもお忙しいのか全然お誘いが無いので、寂しいでしゅ。
是非遊びに行きたいので、よろぴく~!

投稿: Marimari | 2008年2月23日 (土) 00時29分

新米社長様、お待ちしておりました。
いやいや、お役に立てましたでしょうか?

ふぅ~ん、女性なのに転勤?それとも永久就職?
また「男前」が居るお店も探しておきますね。
今後とも、どうぞご贔屓に~!m(_ _)m

投稿: Marimari | 2008年2月23日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/40199915

この記事へのトラックバック一覧です: 旬魚旬 一:

« 宗家 萩の茶屋 | トップページ | 食卓の演出2月 »