« ブラッシュワークス教室展 | トップページ | 宗家 萩の茶屋 »

2008年2月19日 (火)

京の町家

次のお仕事の課題である『町家』。
その為の資料として、本を数冊購入しました。
さぁ、これらをどうやって見せるか?
どうやって飾りつけるか?
かなり、プレッシャーだなぁ。(;^_^A
新米社長さんからのリクエストなので、そろそろ食べ物ネタに戻ろうかなー???(≧ω≦)

|

« ブラッシュワークス教室展 | トップページ | 宗家 萩の茶屋 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

京の町屋ですか?
何の仕事か全く想像できなくて、さらにマリマリさんの才能に尊敬の念をダキダキしちゃいますが。
私が町屋と聞いて、思い浮かぶのが何故かスペイン。
町屋にある坪庭とスペイン建築にあるパティオの共通性に思いを馳せてしまいます。
光と影と風と閉鎖かなぁ。

あ゛〜ん(+_+)
遠くへ行ってしまいたい病、再発中です。

投稿: カシボニ子 | 2008年2月20日 (水) 11時04分

カシボニ子ちゃん、毎度ありがとうございます。
何の仕事か?
もちろん、インテリアコーディネートのお仕事よん♪(自分でも忘れそう・・・)

あれ?
町家=スペイン?
光と影と閉鎖かぁ・・・。
確かにそんな気もしますね。

遠くへ行きたい病、私も再発中~。(T-T)

投稿: Marimari | 2008年2月20日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/40188055

この記事へのトラックバック一覧です: 京の町家:

« ブラッシュワークス教室展 | トップページ | 宗家 萩の茶屋 »