« 美味しそうな…?! | トップページ | わーい! »

2008年2月15日 (金)

ニイハマアートフェスタin まつちかタウン

お陰様で「完売」しました。
あ、間違えた。
「完敗」しました、です。
今日のお客様は、いつもより若干年齢層が高かったようです。(T_T)
しかし、勉強になることはたくさんありました。
今日の経験をまた、次回に活かせるように頑張りたいと思います!
…てな訳で、松山のいつものお気に入りのお店で反省会中!
「乾杯~。」
結局それかいっ!(;^_^A

|

« 美味しそうな…?! | トップページ | わーい! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

可愛かったので、客層や場所が 変わったら、
また 反応は 違いますよね。
お疲れ様でした。楽しんで リフレッシュしてきてくださーい!

投稿: ペコリーノ | 2008年2月15日 (金) 23時53分

今回は「竹細工」や「渋い陶器」なんかがたくさん売れたそうです。
「シルバーアクセサリー」を始め、若い方が好みそうなお店は低迷していた様子。

客層をあらかじめ聞いておいてから、内容を決めないといけないなぁということも良く分かりました。
「百聞は一見にしかず」なので、こんな経験も必要ですよね~。
ま、私は「転んでもタダでは起きない」主義ですので・・・。(;^-^A

投稿: Marimari | 2008年2月16日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/40136822

この記事へのトラックバック一覧です: ニイハマアートフェスタin まつちかタウン:

« 美味しそうな…?! | トップページ | わーい! »