« 青森りんごシェイク | トップページ | どんど焼き »

2008年1月13日 (日)

角松敏生 高松DIMEライブ

本日2008年1月13日(日)は、私が大好きな角松敏生様(高校時代から22年来のファンですが、何か?)が3年振りに高松でライブを行って下さいました。↓

2008_01140035

ライブハウスでオールスタンディング、チケット整理番号120番と聞いて「きっと見えやしないだろうなぁ」なんて思っていたのですが、あんなに近くでしかも正面から見られるなんて!!

大好きな「Always be with you(映画『白い船』主題歌)」も聴けたし。

「Take to the Sky higth」で紙飛行機も飛ばせたし。

新しく出会えた角松ファンの皆様も良い人ばっかりだし。

会場を出る時、足元に落ちていたピックも拾ったし。↓

2008_01140036

ライブ後のオフ会も、めっちゃ楽しかったし。

毎回恒例、〆のカレーうどんも超美味しかったし。↓

もう、感動~!(T∀T)

私って、幸せ者だなぁ・・・。

|

« 青森りんごシェイク | トップページ | どんど焼き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
無事帰れたようですね

また来てくれること信じて

前回の鶴丸の写真が出てきました
まあカラオケオフがあったときにでも渡します
お楽しみに

投稿: しのやん | 2008年1月14日 (月) 20時14分

わたくしもDIME行ってまいりました
みなさん終わってから密かにフロアーのピック必死に
探していましたので、手にする事が出来て幸運だと思いますよ

投稿: katsu | 2008年1月15日 (火) 09時42分

しのやん様、お疲れ様でした。
はい、今回は無事に帰れましたよ。(;^-^)
ホント、また来て下さると良いですね。

お?あのお宝写真ですか?!
是非分けて下さいな。

久々に会えて楽しかったから、またオフ会しましょうね~。

投稿: Marimari | 2008年1月15日 (火) 10時00分

katsu様、はじめまして!ですよね?
ようこそお越し下さいました。

まぁ、ナント!
あの空間で一緒に同じ空気を吸っていたのですね。

そっかぁ、皆さんピックを探していらしたのですか。
私もまさか足元に落ちているとは思わず・・・。
たぶん、一生分の運を使い果たしたかもしれない。(;^-^A

投稿: Marimari | 2008年1月15日 (火) 10時06分

Marimariちゃ~ん♪

はじめまして???
アタシは誰でしょう???

ハイ、怪しい『遠征者』で~す v(*^o^*)v
その節は大変お世話になりました。感謝感謝。

偶然にこのブログを発見しました。

楽しいライブと反省会、とても思い出に残る夜でした。
初対面の人に「紙飛行機、わけてください」なんて、
図々しいお願いができたのも、
Marimariちゃんがとても親切で優しそうに見えたから!!!
私って人を見る目があるでしょ♪

ピックはね、見ず知らずの怪しい私に親切にしてくれたから、
神様からのご褒美だよ、きっと。

また会える日を、楽しみにしてます。元気でねぇ~。

投稿: ミヤ~ん | 2008年1月17日 (木) 21時07分

おぉ?!
ミヤ~ん様、いらっしゃいませ。
よくぞ、辿り着いて下さいました。

いえいえ、こちらこそ先日は大変お世話になりました。
ブログと言い、あのライブ会場の出来事も偶然が重なり巡り会えたのだと思います。

ミヤ~ん様、全然怪しくないし図々しいお願いでも無かったですよ。
香川県民から見たら、フツーです。
むしろ、嬉しかったです。
あんな大所帯の私達を、疑いもせず仲間になって下さって本当にありがとうございました。
おまけに、ご褒美まで!!

是非またお会いしたいですね。
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: Marimari | 2008年1月18日 (金) 11時43分

はじめましてm(_)m

なんと私は整理番号、118番でした!!
もしやあの時、列に入れていただいた方でしょうか??

はるばる関東より遠征しました!
高松、熱かったですね~♪
あまりの熱気に始まってすぐ意識が遠のきました・笑
でも行ってよかったです☆

それにしてもピックゲットとはうらやましい!!
宝物ですね(^^)

うどんも美味しそうです~
お声かけさせていただいておすすめのお店、聞けばよかったです(;;)

私も角歴は同じくらいですよ♪


投稿: 角にゃんこ | 2008年1月19日 (土) 22時09分

角にゃんこ様、はじめまして!
あれ?
あ、ですね。
私とミヤ~ん様の間に来られた方ですよね?
皆凄いなぁ、関東からの遠征・・・お疲れ様でした。
高松、熱かったですよね~。
だって、3年振りだったんですもん!
チケットも早々に完売したらしく、地元ファンがチケットを取れないというハプニングが続出していました。
高松でチケット完売なんていう事は、なかったような???(;^-^A
来て下さって、本当にありがとうございました。

ピックゲットも嬉しかったです!
私の一生の宝物です!!

もし次回、角松様のライブで高松にお越しの際は是非ご一報下さいね。
「後オフ+お宝映像+〆のカレーうどん」という素敵なツアーにお連れ致しますので・・・。
ふとさんのBBS(KWS)に書き込んで下さっても構いませんよ。
角歴が近い者同士、熱く語り合いましょう!!
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: Marimari | 2008年1月20日 (日) 12時33分

はじめまして。楽しそうなんで‥お邪魔しちゃいます。 はい、私もあの日あの時あの会場にいましたよん♪ かっこよかったですねぇ~ ステキでしたぁ

角松以外にも 楽しい思い出いっぱい作られたようで
それも ステキですぅ~

もっともっと 角松の音に触れていたい! との思いをあつくしました。

投稿: カドー姉妹・長女 | 2008年1月20日 (日) 17時03分

カドー姉妹・長女様、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

カドー姉妹・長女様も、同じ空気を吸われた方なんですね。
私もあんなに近くで角松様を観ることができて、久々にテンションがあがっちゃいました。
遠征の方?それとも地モピー?
もし、遠征の方なら次回高松にお越しの際は是非ご一報下さいね。
素敵なツアーにお連れ致しますよん♪

も・・・もしも、地モピーの方でしたら素敵なオフ会にお誘い致しますよん♪
ご連絡先をお教え下さいませ。m(_ _)m

投稿: Marimari | 2008年1月21日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/17692180

この記事へのトラックバック一覧です: 角松敏生 高松DIMEライブ:

« 青森りんごシェイク | トップページ | どんど焼き »