« 五剣山八栗寺 | トップページ | 今年の初荷! »

2008年1月 7日 (月)

『アイ・アム・レジェンド』

お正月休みに、何か映画は観ましたか?

私は友人に誘われて『アイ・アム・レジェンド』を観て来ました。

2008_01070005

予告を観てあらすじは分かって行ったつもりだったのですが・・・。

めっちゃ怖くて、凝視できなかったー!

心臓に悪いー!!

夜中に一人でトイレに行けないー!!!

・・・そんな感想の私に対して友人は「え?めちゃおもしろかったやん?」って、何で???

しかし、CGって凄いねぇ。

|

« 五剣山八栗寺 | トップページ | 今年の初荷! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!ペコリーノさんのブログを踏み切り板にして、このブログに跳んできました。
「アイ・アム・レジェンド」話をきくととても怖そうだったので、姪っ子にストーリーを聞いていったことにしてしまいました(笑)
今年の最初の映画は(おうちのDVDで)北野タケシの「菊次郎の夏」でした。
映画を見るのは好きですが、映画館にはなかなかいけないのでもっぱらホームシアターです。

投稿: ソフィー | 2008年1月 8日 (火) 12時11分

ソフィー様、お越し頂いてありがとうございます。

でしょ?でしょ?
「アイ・アム・レジェンド」話を聞いても、怖いカンジでしょ?
私がヘタレな訳じゃないですよね???

ん~、ホームシアターでまったり映画鑑賞も羨ましいなぁ。
うちにはDVDプレーヤーがないもので・・・。
と言う理由で、映画館派です。(;^-^A
北野作品、いつも見逃してしまいます。
「菊次郎の夏」も良い作品なんでしょ?
あれ?「菊次郎・・・」も怖い(幽霊の?)作品じゃなかったっけ?

投稿: Marimari | 2008年1月 8日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/17606800

この記事へのトラックバック一覧です: 『アイ・アム・レジェンド』:

« 五剣山八栗寺 | トップページ | 今年の初荷! »