« 伯方の塩 純生大福 | トップページ | どうぶつの森タッチペン »

2007年12月17日 (月)

たまごまるごとプリン

昨日に引き続き、高松自動車道 豊浜SA上り線で購入できるお土産『たまごまるごとプリン(¥263)』。↓

2007_12170021

こんな風にちゃんとパックに入って、カラメルもついています。(スプーンはレジで貰えます。)↓

2007_12170001

しかも、不思議なことに卵の殻は全く細工されていないようなのです。何故???

でも中身は普通の卵ではなく、ちゃんとプリン風になっている!!!↓

2007_12170002

甘~いカラメルをかけたのも良いけど、私的には白だしをかけてたまごどうふ風の食べ方が美味しいなぁと思いました。

たまごどうふよりは弾力があって、食べごたえアリです。

しかし『アラジンのスモークたまご』といい、最近の卵事情は一体どうなっているんでしょうか?

何故殻を割らなくても、中身に細工ができるの?

考えると夜も眠れなくなりそうです・・・。(ウソ!)

|

« 伯方の塩 純生大福 | トップページ | どうぶつの森タッチペン »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/17401912

この記事へのトラックバック一覧です: たまごまるごとプリン:

« 伯方の塩 純生大福 | トップページ | どうぶつの森タッチペン »