« たまごまるごとプリン | トップページ | 鳥太郎 »

2007年12月18日 (火)

どうぶつの森タッチペン

タイトルを見てピン!と来なかった人は、任天堂DSの『おいでよ!どうぶつの森』を知らない方でしょうね。

私もゲームとかには全く興味が無いのですが、以前仕様打ち合わせの時に(あ!忘れていると思うけど、私のお仕事はインテリアコーディネーターです)お客様から「任天堂プラスの『どうぶつの森』を家族でやっているのですが、お家を自分でコーディネートできて楽しいんですよ~。」と教えてもらったのですが、なかなか購入できず・・・その後、任天堂DSのソフトで『どうぶつの森』が発売されるというので、数年前の発売日に姪っ子&甥っ子に買ってあげました。(あくまでも、姪っ子と甥っ子の為に)

それからというもの、彼らが寝静まってから深夜まで私がDSで遊んでいた始末。(;^-^A

さすがに私は、今はそんなに熱中してはいませんが、今でもソフトが4000円以上しているというのは、きっと人気である証拠なのでしょうね。

おっと、前置きが長くなってしまいましたが、その『おいでよ!どうぶつの森』のキャラクターがついたタッチペンのガチャガチャ(¥300)を善通寺市のガストで見つけました。↓

2007_12180001

私のは『ラコスケ』でした。↓

2007_12180002 

とぼけた顔がチョー可愛い!

他にも、トタケケや見知らぬネコ、雪だるま、カフェのマスター等、数種類あるそうです。

興味のある方は、是非。

|

« たまごまるごとプリン | トップページ | 鳥太郎 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/17402033

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森タッチペン:

« たまごまるごとプリン | トップページ | 鳥太郎 »