« ハンドマッサージ | トップページ | 風邪対策! »

2007年11月25日 (日)

続 シローの旅

続 シローの旅
私の高校時代の恩師の一人である、彫刻家の速水史朗先生の書籍の新刊が発売されたので購入しました。
「続」と書いてあるだけに、今回が2冊目なんですよね。
実は、7年前に発売された1冊目も持っているんです。
先生が彫刻作品のお仕事で訪れた全国各地で見たものやグルメについて書いてあったりして、楽しい内容なんですよね。
今回は、私の名前を入れてサインも書いて頂きました!

…既に、3冊目を執筆中とか。
今年80歳の速水先生、タフですねぇ。
見習わないと!(;^_^A

|

« ハンドマッサージ | トップページ | 風邪対策! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/17176073

この記事へのトラックバック一覧です: 続 シローの旅:

« ハンドマッサージ | トップページ | 風邪対策! »