« 続 シローの旅 | トップページ | マカロン »

2007年11月26日 (月)

風邪対策!

風邪対策!
今日の昼間は、また暑かったですね。
なのに、夜になってから急に喉が痛くなって寒気がして来ました。(*_*)

毎年11月は、イベントやお仕事が忙しくて、気が張り詰めている間は良いのですが、一段落するととたんに体調を崩してしまうのです。
昨年もちょうどこの時期にひいた風邪が年を越しても治らず、楽しみにしていたライブも泣きながら諦めたのでした。結局2ヶ月間通院する羽目に…。(T_T)

そこで、早々に風邪対策!
寝る前に『C1000ビタミンレモン』を数本飲み、足の裏に貼るカイロを貼って、お布団を首まで被って早めに就寝するのです。

たぶん、明日の朝には治っているハズ。

|

« 続 シローの旅 | トップページ | マカロン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/17197635

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪対策!:

« 続 シローの旅 | トップページ | マカロン »