« シーフードヌードル | トップページ | お知らせ »

2007年11月 1日 (木)

Cooking works MIXXX

本日はディスプレイのお仕事に使う雑貨調達の為、新しい雑貨のお店を訪れて来ました。

前々から噂は聞いていたのですが、ステキなインテリアショップでした。

訪れたお店は、高松市錦町にある『ROOMS』さん。

この建物の1Fは駐車場、2Fはカフェ&製菓材料のお店『Cooking works MIXXX』、そして3Fがスタイリッシュな雑貨のお店『ROOMS』です。

3Fの雑貨を一通り見て回り、2Fのカフェのショーケースに置いてあったケーキがとても芸術的で美しかったので、ちょっと休憩。

難しい名前が付いていたけど、忘れちゃった!

ドライフルーツと木の実のケーキです。↓

2007_1101cookingworksmixxx0001

こんなに薄く切ってあるのに、倒れないのは何故???

甘酸っぱくて、ドライフルーツのちょっと大人の味と、木の実の歯ごたえがミックスされてとても美味しかったです。

そして、製菓材料のコーナーでこんなステキなカラースプレーとハート型のレースペーパーもGET!↓

2007_1101cookingworksmixxx0003

香川県に、こんなステキなお店があるなんて・・・感動です。(T∀T)

【ショップデータ】

Cooking works MIXXX &PattiserieCAFE MIXXX

香川県高松市錦町1-23-1 MIXXX PROJECT 2F

TEL:087-816-6014

■営業時間: 11:00~19:00 (CAFEオーダーストップは18:30)

■定休日:年中無休 

|

« シーフードヌードル | トップページ | お知らせ »

お店&施設紹介」カテゴリの記事

コメント

このお店、ウチの近所じゃないですか~。

もしかしてJRの列車からガラス張りで見えるお店かな(?。?)

っていうか、ウチにも寄って下さい!!

投稿: 新米社長 | 2007年11月 2日 (金) 21時25分

新米社長様、いつもありがとうございます。

あらら?新米社長様の事務所って、このお店の近くだったのですか?

ガラス張り・・・そうそうガラス張り!!

是非次回は、事務所にお邪魔させていただきます。
って、社長様は常に事務所に居ないんでしょ???

投稿: Marimari | 2007年11月 2日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16943619

この記事へのトラックバック一覧です: Cooking works MIXXX:

« シーフードヌードル | トップページ | お知らせ »