« 10月の飾り付け② | トップページ | 毎週恒例の… »

2007年10月 3日 (水)

チョコセラピー

書店で雑誌を見ていたら、見慣れない雑誌『女の隠れ家』を見つけました。

どうやら『男の隠れ家』の別冊本らしい。↓

2007_10030006

色々興味ある内容だったけど「至福のチョコセラピー」の記事には釘付けでした。

だって、美味しそうな(高価なやつ)チョコレートがたくさん載っているんだもん。

ペンシルベニア州の州都ハリスバーグの東隣には、チョコレートメーカーの『HERSHEY』の街があるんだって。知ってた?

街には『チョコレートアベニュー』という道があったり、キスチョコの形の街燈があったり、ディズニーランド並みのアトラクションが揃った『ハーシーパーク』、『ハーシーズ・チョコレート・ワールド』では、チョコの魅力を満喫できるし『ホテル・ハーシー』の『ハーシーズ・スパ』では、ココアマッサージやチョコレート・ハイドセラピー等を受けることができるんだって。↓

2007_10030008

チョコレートには幸福ホルモンの分泌を促して、ハピネス感を増幅させる物質があるらしく、美肌など効果たっぷりだと書いてありました。

さらにセラピー後は、バスローブのまま特製チョコデザートを味わえるらしい。

・・・う~ん、チョコレートが世の中で一番好きな食べ物の私としては、癒されるはずの場所で大興奮してしまいそうだ~♪

|

« 10月の飾り付け② | トップページ | 毎週恒例の… »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16650250

この記事へのトラックバック一覧です: チョコセラピー:

» ダイエット合宿の日記。 [ダイエット合宿ブログ]
ダイエット合宿するなら内村式。大自然の中でオシャレにダイエットしませんか?ヨガにトレッキングにヘルシー料理で楽々ダイエット。 ダメなら全額返金。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 23時55分

» トップバリュ ヘルシーアイ ご飯を美味しくする新商品登場! [manamichanの部屋]
大切な健康のこと、毎日の食卓から考えてみませんか?「ヘルシーアイ」は、なくす・へらす、おぎなう。栄養バランスの良い食卓を毎日使う身近な商品でお手伝いします。子供たちの大好きなふりかけや、Ca強化雑穀ミックスで、手軽にカルシウム補給!詳しくはこちら [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 15時28分

« 10月の飾り付け② | トップページ | 毎週恒例の… »