« 本日のおやつ | トップページ | おうちで『いも炊き』! »

2007年10月10日 (水)

本日のランチ③

今日の午前中は、高松方面に出掛けていてお昼頃ちょうど香西辺りを通ったので、イオン高松店のフードコート内にある『わかどん』で↓

2007_10100002

『元祖 塩ちゃんこ丼(本日はドリンクサービス付きで¥680)』を食べました。↓

2007_10100005

御存知だと思いますが、今話題の花田勝(元横綱 若乃花)さんプロデュースのお店です。

『わかどん』はまだ日本に2軒しかないらしい。

『元祖 塩ちゃんこ丼』は、4月8日放送の『アッコにおまかせ!』で紹介されたんだって。

お野菜がいっぱいでヘルシーだよね。↓

2007_10100004

・・・でも、中華丼とどこが違うの?って聞かれたら???

あ、柚子胡椒を混ぜて食べるところかな?

この柚子胡椒がハンパねぇ~辛さでちょっとびっくりしました。くれぐれも入れすぎには御注意下さい。

今月の限定メニューは『牛サーロイン丼(¥750)』だそうです。

【ショップデータ】

わかどん 高松西店

2007_10100001  

住所:香川県高松市香西西本町1-1

TEL:087-842-8249

P.S.全然関係無いけど、若乃花が相撲界で大活躍してよくニュースに出ていた頃、生前の父に「お前、若乃花に良く似とるな~。」って言われたことがあります。

おいおい、父親はあんたやん!って思ったことをちょっと思い出しました・・・。(;^-^A

|

« 本日のおやつ | トップページ | おうちで『いも炊き』! »

お店&施設紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16721534

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ③:

» 「小さな心を傷つけてしまった…」離婚の美恵子さんブログで激白 [綾瀬はるかさんを応援するブログ]
元横綱若乃花で現在は実業家の花田勝氏と離婚をした美恵子さんが4日、自身のブログで心境を語った・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 12時49分

« 本日のおやつ | トップページ | おうちで『いも炊き』! »