« 今日の収穫品。② | トップページ | 本日のランチ③ »

2007年10月 9日 (火)

本日のおやつ

本日のおやつ
ROYCE’の『生チョコ シャンパン』。
んー、やっぱり美味しいね。
でも、シャンパンの香りはあんまりしないかな?
うちの家族が大絶賛だった、母が北海道旅行土産に買って来てくれた『マロン』は9月の限定商品だったらしい。
ROYCE’のお姉さん曰く「マロンは、北海道でも生産が間に合わないくらいの人気商品なんです。」とのこと。
来年まで食べられないのかと思うと、ちょっと残念だなぁ。

|

« 今日の収穫品。② | トップページ | 本日のランチ③ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16713883

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおやつ:

» 沖縄一人旅をしたことはあります [沖縄一人旅、してみませんか?]
沖縄一人旅をしたことはありますでしょうか、沖縄一人旅が最近流行っていて、自分だけの沖縄を発見する旅を満喫しているというのです。沖縄一人旅の目的は皆さんそれぞれでしょうが、みどころ、食べところ、体験、シマンチュ(島民)とのふれあいを肌で感じるには一人旅があっているような気もします。この店には毎回必ず行っています。沖縄の何度も一人旅する人の多くは、それぞれのお気に入りのお店が何件かあるようです。沖縄一人旅の楽しみは、やはり「食べる事」なのでしょうか、新規開拓しながらも気に入ったお...... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 05時46分

» 期間限定「生チョコ」特集♪ [ダイエットからネットワークビジネスまで完全網羅!!]
ついに「生チョコ」の季節がやってきましたぁ~♪甘いもの好きな女性には待ちに待った季節ですよね(〃▽〃)濃厚で口の中でとろけてしまうあの「生チョコ」(*´ェ`*)「期間限定」という言葉にも弱いですよねw今では自宅にいても各地の有名店の「生チョコ」が食べれる時代となりました♪是非この機会にみんなで「生チョコ」を食べまくりましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ私が好きなのは美味しいヘルシーな生チョコ「豆乳生チョコレート」です!今までとは一味違った生チョコが味わえますし、何...... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 12時16分

« 今日の収穫品。② | トップページ | 本日のランチ③ »