« おうちで『いも炊き』! | トップページ | 手荒れの季節 »

2007年10月12日 (金)

SEATTLE’S BEST

スタバとかドトールとかサンマルクカフェとかエクシオールコーヒーとか、コーヒーショップがたくさんありますが、どこをよく利用しますか?

私は、シアトルズベストなんですよね。

以前は、高松市南新町に広い所があったんだけど今は香川県には高松サティの2Fの小さなスペースに引っ越してしまいました。

映画の前にちょっと時間を潰すのにちょうど良い空間です。

通路に面しているので、ちょい恥ずかしいけど・・・。

シアトルズベストで以前購入したこのタンブラーも素敵でしょ?↓

2007_10100007

・・・で、先日の新居浜イオンで食したブランチがこのセット。↓

2007_10070003

『SBCドッグ チェダーチーズ』(チーズがメインじゃないよね?)とSサイズコーヒーのカフェセットで¥620。

マックとは違って店内も落ち着いた雰囲気で静かだし、たまにはあーいう大人の遅めの朝食もイイカンジ。

|

« おうちで『いも炊き』! | トップページ | 手荒れの季節 »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16721829

この記事へのトラックバック一覧です: SEATTLE’S BEST:

« おうちで『いも炊き』! | トップページ | 手荒れの季節 »