« 本日のおやつ | トップページ | これ、な〜んだ? »

2007年10月29日 (月)

取材、初体験!

ナ、ナント!

本日ワタクシ、生まれて初めてインテリアコーディネーターとして『取材』を受けて来ました。

連日睡眠不足のせいで目は充血気味、10月末だというのに最高気温25℃のお陰で化粧はドロドロ、半年間放ったらかしの髪、痩せる暇がなくて放ったらかしの贅肉、しかも39年間野放しの顔・・・で、取材に臨んで来ました。

潔いやろ?

ある意味、男前やろ?

大丈夫、きっと今は「画像処理」で何とかしてくれるって。

・・・たぶん。(=_=;)

まぁ、その話はちょっと置いといて。(;^-^A

本日撮影の為にお邪魔させて頂いた、高松市内のある新築住宅。

凄く素敵なお家でした。

奥様も美人だったし、ここの子供ちゃんも、めっちゃ可愛かった!

奥様セレクトのインテリア小物とかも、チョ~可愛かった!

で、私が一番素敵だと思ったのが、この額です。↓

2007_10290001

玄関を入って、正面の壁に掛けてありました。

奥様と子供ちゃんとで一緒に作ったそう。

やっぱ、子供の作品にはどんなインテリアも敵いません。

世界にたったひとつだけの、このお家の為にある額。

手作りは、ホントに素敵ですよね。

素敵なお家で、素敵なインテリアに囲まれて、素敵な方々と素敵な時間を過ごさせて頂きました。

とても勉強になりました。

本日お世話になった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 本日のおやつ | トップページ | これ、な〜んだ? »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

取材の様子聞いてホッとしました。
ちなみに私は明日しか美容室に行く日がないのは、何週間も前から分かっているのに予約の電話をいれたのは今日です。
「まさか、明日カットなんか無理ですよねー?」の問いに大丈夫という返事を頂いて「ホ、ホントですか?あ゛ー私ってなんてラッキーな…」って返すと明かに私よりかなり年下の店の方がクスクス笑ってました。
恥?

投稿: カシボニ子 | 2007年10月31日 (水) 16時11分

ん~、まぁ無事に終わったから良しとするかな?

美容院の話、いかにもカシボニ子ちゃんらしいわね!(^m^)

でさぁ、私・・・来週は別の取材でついにTVデビューすることになったんよなぁ。

TVでの画像処理は・・・無理なんかなぁ?(T-T)

投稿: Marimari | 2007年10月31日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16913896

この記事へのトラックバック一覧です: 取材、初体験!:

« 本日のおやつ | トップページ | これ、な〜んだ? »