« かわいい〜っ! | トップページ | アジアンな音楽♪ »

2007年9月18日 (火)

パティスリー パータ・ボンプ

昨日の敬老の日、何かお祝いをしましたか?

うちは、祖父母は既に全員亡くなっていて私の父までもが亡くなっているので、姪っ子&甥っ子のおばあちゃん・・・つまり、私の母に何かしなきゃね~って思って姪っ子と一緒におばあちゃんが大好きなモンブランケーキを買いに行って来ました。

友人に教えてもらった『patisserie Pate a bombe(パティスリ- パータ・ボンブ)』。↓

2007_0010013

お店の中も、めちゃ可愛いんです。↓

2007_0020012

そして、お手洗いも・・・。↓

2007_0030010

2007_0040011

イートインできる店内のテーブルに置いてあるお砂糖入れの下には・・・。↓

2007_0050009

そして、ドリンクのコースターも・・・。↓

2007_0060006

2007_0070007

チョー可愛いよね~。一緒に行った姪っ子も、かなりお気に入りの御様子。

おばちゃんの株も上がるわん♪\(^o^)/

店内には、こんな可愛い手作り作家さんのハンドメイド小物も置いてあります。↓

2007_0080028

姪っ子も給食用のお箸入れを購入して、満足気。

・・・あら?私ったら・・・肝心のケーキの写真を撮り忘れた!(;^-^A

ごめんちゃい。

でも、どのケーキもめちゃめちゃ美味しかったよ!

レモンパイもオレンジと紅茶のムースも木苺のケーキもエクレアもモンブランもイチジクのタルトもアクアゼリーも・・・。

でも、一番衝撃的だったのは『マンゴープリン』。

今までに味わったことがないくらい、濃厚なマンゴープリンでした!

是非、御賞味下さいませ。

【ショップデータ】

patisserie Pate a bombe (パティスリー パータ・ボンブ)

住所:香川県高松市木太町6区2530-11

TEL:087-837-1201

営業時間:カフェ9:00~

       ケーキ10:00~19:30

定休日:水曜日(水曜が祝祭日の場合は、翌日)

P.S.今日は火曜日。私の大好きな『サラリーマンNEO』も、来週が最終回のようです。(T-T)

さぁ、早く帰ってテレビのスイッチをONしましょ!

|

« かわいい〜っ! | トップページ | アジアンな音楽♪ »

お店&施設紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16488617

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー パータ・ボンプ:

« かわいい〜っ! | トップページ | アジアンな音楽♪ »