« 『ぼのぼの』 | トップページ | お風呂あがりは… »

2007年9月15日 (土)

明日のお弁当

台風が来ているみたいだけど、明日は雨大丈夫かなぁ?

明日は、姪っ子&甥っ子の運動会。

・・・ってことは、明日お弁当を作らなきゃいけないんですよね~。(;^-^A

本屋さんに行ったら、すてきな本が置いてありました。

オレンジページの9/17号。

ナント!『朝作らないおべんとう』だって。↓

2007_09150001

ん~、美味しそうなのがたくさん載ってるぅ。(≧o≦)

さぁ、今晩から下ごしらえだわっ!

さて、姪っ子&甥っ子の為にお買い物に行ってこようっと。

(あ!また仕事してないじゃん。って言われそう・・・)

|

« 『ぼのぼの』 | トップページ | お風呂あがりは… »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

わおっ
あたしが燃えそう!

お天気だといいね(*´ェ`*)

投稿: ぽ | 2007年9月15日 (土) 21時21分

ぽ様、いつもありがとうございます。

お弁当作りって、たまにやるとテンションが上がりますよね。
毎日になると、ちょっと辛いけど・・・。

お天気、なんとか午前中はもったんだけど、午後からは雨が降ったり止んだりで、ビショビショになりながら見ました・・・。
うちの姉妹二人とも、雨女だからね。(T-T)

投稿: Marimari | 2007年9月18日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16455497

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のお弁当:

« 『ぼのぼの』 | トップページ | お風呂あがりは… »