« 『Life 天国で君に逢えたら』 | トップページ | お得なサービス! »

2007年9月 8日 (土)

あると便利な・・・

今日は、こんなモノを買っちゃいました。↓

2007_09080001

小銭入れっぽいけど、そうじゃないんだなー。

開けると、中はこんな感じ。↓

2007_09080002

そうです、ジュエリーケース?みたいなもの。

私は、できるだけ指輪とかネックレス等を身に着けるようにしているのですが、食器を洗う時とか、お風呂に入る時とかは外さないといけませんよね?

そんな時って、何にしまっていますか?どこに置いていますか?

これを決めていないと失くす原因になってしまいます。

今まで、私が失くした時計等は、数知れず・・・。(T-T)

なので、これにしまう習慣ができるともう失くさないかも?って思って買ってみました。

ひとつだけ心配なのは・・・これごと失くしてしまうかもしれないってことだけ・・・。(;^-^A

|

« 『Life 天国で君に逢えたら』 | トップページ | お得なサービス! »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16382288

この記事へのトラックバック一覧です: あると便利な・・・:

» 一目ぼれ! [古伊万里 皿,大皿,骨董!]
食器に 古伊万里 の大皿 を普段 使いに! [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 07時12分

« 『Life 天国で君に逢えたら』 | トップページ | お得なサービス! »